読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お洒落な感性をもつクリエイター tamakiちゃん
2012-07-05 Thu 13:11
tamakiちゃんと、ちゃんづけですが、実はメンバー最年少、nanameさんとどっこいどっこいで、しかも、出会いが、まだ高校生の時と、長くお付き合いさせていただいてるメンバーさんです。

写真やイラスト、アクセサリーや羊毛フェルトから粘土雑貨と、様々な素材を、可愛らしく、時にかっこよく作り出す、そんなクリエイターさんです。

そして、値段がびっくりだ。というくらいのリーズナブルさ。
お祭やイベントでは、100縁ブレスや100縁リングなど、よく売れています。
それで、なかなかないおしゃれ感というのも、またすごいよなあっと。

下は小さなお子さんから、年配の方まで、幅広く人気の作家さんです。

ビーズリング100縁ブレスターコイズアップ黒ネックレスに黒ピアス
別窓 | 作家紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
モノクロの美麗絵師 nanameさん
2012-07-03 Tue 21:51
青森在住の作家さんです。

今年のポストカード展も新作4作。是非お楽しみくださいねー。
特徴は、細かく書き込まれた精密な美しさ。女神か魔女か、はたまた悪魔か、と言う感じの妖艶で美しい世界です。妖艶なんだけど、凛とした感じで、イラストスキーの方では、見ていただいてる方も多いんじゃないでしょうか。

割と、ファンシーな世界観のメンバーが多い中、ひときわ存在感がありますが、いいものは、できるだけ、皆に見て欲しいね。ということで、ポストカードを販売・紹介させていただいてます。

1枚の芸術ともいえる、アート作品を、手に取ってくださいね。

nanameさん
別窓 | 作家紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
作家紹介 小城りょうさん ~かわいい系イラストレーター
2012-07-03 Tue 21:35
ポストカード展近いわーということで、さぼりにさぼってた、メンバー紹介しておきます。

メンバー中、もっとも可愛くてファンシーな絵を描く男子(笑)
それが、小城りょうさんです。

ドール展を主催したり、東京で、現在活躍中。

かわいい物がすき、という、オトメンともいえるような感じですが、B級映画スキーであったり、割と漢らしい趣味もありましたり、そういう点で、かなりしっかりした人ではありますね。気のいい男子でございますよ。

ほんわりした、可愛いイラストがほしいという時は、是非、小城さんに。

小城さんイラスト
別窓 | 作家紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN |
