読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
naoさんに素敵な絵を描いていただきました。
2013-05-31 Fri 11:02
先日紹介していた、Atelier nao (アトリエ ナオ)の、ナオちゃんに、「自分の中の女神絵」というお題で、絵を描いていただきましたー。

自他共に認める、写真撮られるのが猛烈に苦手、似顔絵なんてもってのほか、これ過去世からずっとですが(苦笑)色々な関係で、この人に書いてもらえて嬉しかった、と、過去世で初めて思えた人が、ナオちゃんの過去世の画家さんだったんですよねー。それもあって、まだ、自分の・・は、ハードル越えられなくて、女神絵ーという、なんか、相手に対して難しいハードルにしたーみたいな感じで、お願いしました。

頼んでから、こう、待っている間にも色々と成長することあり、で、自分の中の色々な事を成長する機会があり、そして、その頑張ったごほうび、みたいな感じで、ナオちゃんから、出来上がった絵を頂いた感じ。

女神と書いてますが、本来の自分。と言う感じ。
普段から、こう、小難しいこと書いてたり、ツイン同体なんで、ついつい「男性性」の理性的な部分が勝ってますが、本来はこんな感じなんですよねー。これ、整理してないと、こんなんだっけーだったかも(笑)整理できてたからこそ、こんな素敵な絵にしていただいた時に、そうだー、本来は私、こうだよね。と(笑)

なんかね、こんな感じだと「どっちにいけばいいの?」ときいたら「んーとね、あっちー」とか、指さしてみたりしそうな子だなあ。

今回は一万縁♪と言う感じですが、お金のエネルギーもそうだけど、こう「変わりたい」とか、本来の自分に還る準備はしてるんだけど、後一歩の人も、頼んでみるといいかも。今回、この絵もらっておもったのが「あ、私、これでいいんだなあ」と、すんなりと腑におちました。

労力や絵の対価もそうですが、頼んだ自分自身もしっかりと変わっていこうというエネルギーも働きますよね。それだけ出すと(笑)

~だよーとか、色々といわれてるだけじゃわからない、自分の中の「きらきら」した部分、ちゃんと皆もってます。それを、絵という形で、ちゃんと形にしてくれる人。それが、ナオちゃんなんだろうなあ。

他の方の絵も実際の方とナオちゃんの絵をみていると、なんかね、こう、内側のきらきらが目覚めたら、こうなるんだなあ。と言う感じ。本来のあなたと言う感じ。過去世リーディングしても、なるほどなーこのエネルギー、よくわかるわー(笑)な感じなので、ナオちゃん、しっかりとそれを絵に落とし込んでいるかんじ。

私も、こう、もともと色々な流れで出来上がった性格はともかく、中身の本質は、こんな絵の感じなので、変わっていくとしたら、こういう感じになるかもですねえ。女神年齢10歳(笑)なので、もうちょっと成長したいかな?は、あるかも。あくまで、本質なので、あまり変わらないかもしれないですがねー。

ナオちゃん、素敵な絵、ありがとうございましたー。

天使絵
別窓 | 素敵なお薦め作家さんやお店 | コメント:0 | トラックバック:0
素敵な絵を描くnaoさんを御紹介
2013-05-16 Thu 13:24
atelier nao
様々なご縁で、出会った絵描きさん。naoさんです。今月、サイトオープンで、絵のご注文を正式に開始なさいましたよー。

似顔絵という枠にとどまらず、自分の未来の姿、そして、女性性、女神性を開く絵を描ける方です。

最近の私のセッションテーマや、目指すものもそうですが、恋愛でもなんでも、
「本当の自分らしさ」が、すごく大事だなあ。と感じます。そこを無視して、自分の実像と違う自分を演じて、だんだん苦しくなる人が出てきたり。

そういうのも含めて、本当の自分らしさ、自分の中の「女神」の部分を花開く。
そんなテーマで、書いてくださる方です。

もちろん、ご家族へのプレゼント、ペットの似顔絵なんかもありですが、花開く夢、そういうのを、しっかりとイメージして、手にしていくために、あなただけの絵を頼むのはいかがでしょう。

ソフトなタッチで、とても暖かい絵なので、素敵な絵だなあ。と、見させていただいてます。

スピリチュアル絵だと、光がバーンと言う感じで、いかにも感でますけど、こういう暖かい絵をお部屋にも素敵ですよねー。

自分に自信、女性性を開花させたい、そんな時、是非、アトリエnaoさんに、書いていただくというのも素敵だと思います。
別窓 | 素敵なお薦め作家さんやお店 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN |
