読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒーリングをやめようかと思ってます。
2014-03-13 Thu 21:12
しばらく考えてたことなんですが、3月17日の私のマイバースデーの日をもって、個人へのヒーリングはやめようかな。と、考えてます。

一応、ハーバルはアロマのお仕事の範疇でのこしますし、
期間限定の愛し姫ヒーリングも、桜の時期までは受付しています。

通常の、セッション(アカシック・メール含む)でも、もう、勝手にヒーリングエネルギーがいってしまったりするので、特別、ヒーリングするぞーと、やる必要がなくなってきてるのと、色々と、エネルギーを回したいところがでてきてるため、今までのように、ヒーリングにエネルギー回すことが難しくなったためもありますね。

後、割と、広範囲が多いので、いっそのこと「地球専門のヒーラー」みたいな感じで、必要なことがあればやるし、やるときは広範囲でドーンと行く感じでいいかもしれない。
だって、いるだけで発動するんだもん、ただ、ぱんぱんってお参りしただけで、どかって全自動で発動しちゃうんだもん。

・・・・という感じなので、個人へのサポートは、セッション+必要ならヒーリング。で残しつつ、
ヒーラーとしては、やめてみるっていうのもありかしらーと、思いまして。

通常メニューから下げてたのを忘れてましたが、一応、必要であれば、やりますから、エネルギーワークのカテゴリーには残しておきます。ここにたどり着いたり、出会ったのもご縁ですから。

場合によっては、期間限定とか、イベント的にやるかもしれませんが、エネルギーサポートもそうですが、セッションで、一緒に、一番幸せな道、一番いい選択肢を、一緒に考えるというのをやりたいなあ。とおもいますし、

ヒーリングエネルギー必要な状態でも、ここに行けば、元気もらえる。とか、そういう場所を、地球癒し隊として必要あれば調整しながら、地球で、幸せに生きられる。自分の今できることで、それをしたいですね。うん。

皆それぞれの役割がありますから、あくまで、私の役割がこれっということですが。

セッションは変わらず。
対面・メール・・3000縁
アカシックリーディング・・5000縁
は、変わりません。ヒーリングすることなっても追加料金は、ハーバルくらいで、浄化とかその辺はセッション料金に含まれます。

自宅以外では、交通費や場所代は別途になりますのでご了承くださいねー。

石のオーダーも変わらず受け付けてます。
1から作るのでも、リメイクでも。あなたのためだけの石を選んで、作らせていただきますよ。

ちょうど、3年前にこのブログを立ち上げてますが、ずいぶんと色々とあって変化しつつ。
もしかしたら、新たに色々と変わるかもしれませんし、わかりませんが、一つの区切りですね。

と、いうことで、よろしくおねがいします。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
体調を整えるヒーリング
2014-02-28 Fri 11:42
いくつか、ヒーリングも、自分が使いやすいようにしてますが、しばらくぶりに、こんなんある。とまとめてみようかなあっと。

基本的に、ヒーリング持続時間は、ハーバルは、ごくんっと飲んで体に効いてくるまで、ほかは、寝落ちする人が多いので、夜寝る前に宣言してもらって、寝てる間に流してもらう方式にしています。

・ハーバルヒーリング(コールイン受け放題)
24時間 1000縁
1週間 3000縁
2週間 5000縁
1ヶ月 1万縁
魔術師マーリン(他弟子)が薬草のエネルギーをお薬として調合してエネルギーにして、ラファエルが流してくれる。という、アロマなどの、エネルギーバージョンです。西洋ハーブはもとより、漢方から、地球上のハーブのエネルギーを網羅してストックしてるので、その人に必要なエネルギーを調合してくれます。水やお茶にエネルギーをいれてもらって飲むもよし、受けるの忘れてしまう人は、勝手に入れてもらうもよしの、ヒーリングです。
治したいっていう人には、すごい本気出して、治す方向に調合してくれますので、色々とお悩みの方は、ご相談ください。

風邪になぜか利く 浄化ヒーリング
・水天神浄化ヒーリング・・1000縁(一晩~3日タイプ)
水の女神と仏様の合わせてコラボヒーリング。心と体を、水で洗い流すヒーリングです。
あくまで、邪気の影響による体調不良の緩和ですから、これでOKということもあれば、ハーバルおすすめすることもあります。

日ごろいってる、エネルギー源としては、ハーバルは薬草のエネルギーを必要分ストックしておく。水天神は、自然のエネルギーを女神さんや仏様が、調整して、流してくれます。ハーバルも一日5人、水天神も一日3人限定にはなりますね。ストックしておく理由は、実際にある植物から使うたびにエネルギー吸い上げると、枯れちゃったり、実を結ぶだけのエネルギーがなくなったり、使い放題すると、桜の開花遅れた。とか、色々と自然界に問題が出ます。
リアルに薬草使ってもいいんですが、とれる数も栽培数も限られてる。調合や加工も難しいんですよね。

調合時間というのいただくこともあります。混ぜるだけじゃなく熟成時間が必要だったり。

アロマも一本使い切るのに、人によっては時間かかるし、ハーブだって、好き嫌いあるし、香りもそう。
香りが使えない環境もありますし、それで、作ったんですけどね。

熱で薬買いに行けないとか、動けない場合もあるでしょうし、後払いでも対応しますので、ご相談くださいねー。
下賀茂神社小川
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
愛し姫ヒーリングワーク一の陣~ちゃーんと愛される自分を取り戻そう~
2013-11-13 Wed 15:45
無事に昨日、京都から帰りましたー。石asobeの方に、京都レポ随時書いていきます。

さて、宇治の橋姫ワークをしつつ、京都に行き、神泉苑、下賀茂神社と、両方とも縁結び神社、という形で、ご挨拶、及び、お参りしてきました。下賀茂神社のお参り済ませて、最後に森の道で「皆、本当に大好きな人と、幸せになってほしい」そう思った時に、下賀茂神社も、神泉苑の女神様も、いいじゃなーい。と、応援いただけることになりました。下賀茂と表記してますが、鴨のほうで表記が公式。

私も自信なし子であったり、不安でがくがくっ子であったりしてますし、
ちゃんと幸せをどーんと得るためには、ほんの少しでも、ものすごくでも、前に一歩踏み出す勇気が必要かもしれない。本当の本当に幸せになるために、愛し姫になるためには、後方の憂いを立とうか。

・・・と、いうことで、愛し姫ワーク一の陣は、背中を押したり、「愛してもいいんだー」とか、「愛されてもいい」とか、そういうの、しっかりと根づかせるヒーリングにしたいなあって思います。

基本的にカスタマイズヒーリングなので、その人その人に合わせてヒーリングを組み合わせます。
一の陣ってことはまだあるのかーというと、あります(笑)

橋姫を癒すという形で、私自身も一の陣受けてましたが、神泉苑+下賀茂神社のパワー半端なく。
背中押されます。すっごい押してきます。恋みくじできゃっきゃっしてる場合じゃないくらいに(苦笑)
私自身も、まだ第一段階なので一の陣です。

愛し姫ヒーリング 3000縁
愛し姫ヒーリングワーク(ヒーリング+カードリーディングつき)5000縁
リーディングは、メール・対面を選んでいただけます。

ヒーリングは、3日間、夜お休みの時に流れます。
人によっては一週間ってこともありますが、ご案内の時に、内容をお知らせします。

浮かせて流すという形も多いため、一時的に色々な溜めてた思いとかが、出てくると思いますので、泣いてもよかったり、受け取れる余裕がある時に、お薦めします。

11月18日より開始しますねー。既にお申込みいただいてる方には、それまでにご案内差し上げる予定なので、もう少々お待ち下さい。意外と、まだ旅疲れから復活してませんので(笑)
一日に受けられる人数も限りがありますので、ご希望日のご予約も承ってます。先着順でご案内しますね。

お相手がまだの方、未婚、既婚など、「姫」であれば、受けられるワークですから、愛されたいなど、キーワードで気になった方は、ご遠慮なく、お問い合わせくださいね。

写真は、下賀茂神社前の森に流れている小川。河合神社から出てすぐの橋より。

下賀茂神社小川
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
愛し姫ヒーリングワーク
2013-11-04 Mon 10:17
気がついたら、京都いくの明後日になりました。引き返すなら今のうちだーとか、やりつつ。
スケジュールまっしろだわ。いくだけいくべし。ということで、いって来る予定ですが、

今回のテーマは、宇治の橋姫。
セオリツヒメに繋がる橋を司る女神様ですが、愛し姫(はしひめ)と源氏物語でも詠まれたように、愛を司る女神さんなんですよね。

嫉妬やら、愛にまつわるネガティブエネルギーなんかを、引き受けて流してくれるわけですが、つまり気味というか、ごっそり溜まってるようなので、それの浄化準備で、いくわけです。

その場でやると、流石に動けなくなるので、本格的な浄化ヒーリングに関しては帰ってから、になりますが、恋愛や愛に関して、どうしても、どかっと色々と出てきて辛いとか、手放そうにも手放しきれなくて・・とか、
一気にスッキリしたい人は、一緒に浄化をひきうけます。

ヒーリングのみ3000縁
カードリーディングつき 5000縁 

魂として、愛し愛される本当のあなたと出会うために、お手伝いします。

今の関係性が更に愛しいものに成るように、また、パートナーがまだって方も、魂から惹かれあう素敵な出会いがあるように、幸せになりますように。愛の橋を掛け渡す人になりたいですね。

向こうに言っている間は、携帯以外からのメールの返信ができませんので、帰ってから順次になります。

期間的には、橋姫ワークは半年をみてますが、その期間内であれば、いつでもお申込みОKです。

効果範囲ですが、ご自身はもちろん、パートナー、ご家族、など、一度にヒーリングを流す事も可能です。
ヒーリング中、眠くなったり、色々と浮かんで来る場合はありますが、眠る時にコールインで受け取れるように設定予定です。浄化+愛の泉ヒーリングの組み合わせなど、必要に応じてカスタマイズして流す予定です。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
ハイパーデトックスヒーリング
2013-09-09 Mon 11:20
アイテムも、石も、使い方を誤れば、大きく体を傷つけて、デトックスやリカバリーを頑張っても、回復までに5年かかるという場合があります。
鉱物学的にも生物学的にみても危険な方法は実はあります。天然=安全ではない。ということ。
石asobeにもちらって書いたけどね。石の成分が粘膜吸収したら、排出できないので、結構厄介だし、ある人は素晴らしいと薦めていても、結果的に高確率で不妊になったりする方法もあります。

大概、大丈夫だよーといってる人は、マクロビとかデトックス系頑張ってたりするから、自転車操業的に排出してたりはしてるから、トラブルがないって思いこんでる人は多いんだけどねー。

風邪薬とか、病院の薬を飲みすぎて、体に成分溜まりこんで、市販の薬が効かないってことがありましたが、飲む回数が減って、だいぶ、薬が抜けたら、市販のでも効くようになったってことがありましたので、物質的にもエネルギー的にも、ちょっと色々とやりすぎて、溜まってるっていう人が多いかもしれない。

ハーバルを利用した、デトックスリカバリーヒーリングを一ヶ月コースで、窓口開いておきます。
・・・・一ヶ月コールイン受け放題一万縁。

デトックスなので、色々とどかっと溜まってたのがでるので、結構、体はきついと思います。なので、急いでデトックスしたい。体をちゃんときれいに作りたいっていう人向け。デトックスしつつリカバリーしていくという感じなので、本気で行きます。と言う人は、どうぞ。

・ヒーリングは、お水を飲む時や、寝る前など、自動的に流れます。(意識しても流れます)
・摂取する水は多めに。
・お手洗いに行く回数などが増えますから、我慢しなくていい環境に。

同一処方だと、それぞれの体に負担にはなるので、それぞれの体に合わせたハーバルヒーリングの処方にはなります。

ハーバルヒーリングは、アロマや薬草などのエネルギーを調合したヒーリングです。それで出来る範囲の応用はできますので、そこらへんは、ご遠慮なく。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
