読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ブレスやアクセサリーのご依頼に関して。
2014-09-09 Tue 13:23
全然宣伝する気のない、隠れ家的アクセサリーアーティストの神楽です。
在庫ちゃんたちを、どこに嫁出す気じゃ。とか、いわれつつ。ご縁待ちの子も結構いますので、
オーダーのご案内。ご注文>こんなんありましたーの石の捜索、ご案内>選んでいただいて、デザイン聞いたりして制作>見ていただいて、納得いただいたら、お値段確定と振込先ご案内>お渡し、発送の流れです。

送料は、メール便無料、宅配便は別途が基本になります。
直接お渡しサービスとして、asobe会代は無料になります。ついでにいろいろ話したい方は、お話しながら、作って、お渡しもできますよー。

リーディングはついたりつかなかったり。伝えたいことがあれば、何か言うかもしれません。

お任せでも、来ていただいた時に、作るのでもどちらでも対応可能です。

基本「石スキー」で、かわいいアクセサリーとして使いたいというのと同時に、精神安定とか必要なお守り効果あるから、いいよね、ふんふん♪。という感じです。あなたを助けてくれる相棒として、いかがでしょうか。

天然石ブレスレット
3000縁~12000縁・・値段によって使う石が決まるのと、基本、石自体の効果でのみ考えてますが、目的や、やりたいことによって、入るサポートは変化します。神楽メイドの使っていただいてる方の感想聞くと、「歩く神殿、歩く神社」みたいになってますね。普通に作っても100柱分入るからねー。成長するとさらに増えるという、増えるわかめちゃんならぬ、あなたの使い方次第で、どんどん成長していくブレスだと思います。

天然石ペンダント
2000縁~12000縁・・好評なのが、ロック水晶を使ったペンダント。ビーズでもワイヤーの羽根系は人気です。自分で巻いてみたい人にも、教えています。水晶ポイントを使ったワンドタイプも好評でございます(ワンドは5000縁から)これもまた、勝手に成長系なので、変化はすごいですね。

いや、うん、語り口がライトだから、ありがたみが伝わらないのわかってるけど、そもそも、ありがたがられるものより、必要な助けをしてくれるから、いいんだと思う。今は、私もルビーインゾイサイトさんのペンダント以外では、必要以外は身に着けなくなりましたが、大変だった時に支えてくれたのが、石たちです。もちろん、色々な人にも支えられてたけれどね。

それぞれの大事なものってそういう物なのかも。大変な時に支えてくれたものだからこそ、大事に思う。と、いうこと。

それも、案外、ありがたいものではなく、さりげなく寄り添ってくれている色々なものなのかも。

量産ができなかったり、体調みてつくってるので、たくさんの人にというより、必要な人がいれば作るよーという感じです。
んで、意外と「あなたのためだけに待ってる子」が多かったりするので、私を呼んでいるとか、ぴこーんときたら、お声かけてください。

ヒマラヤ水晶さざれなど、各種浄化アイテムも、案内あんまりしてませんが、揃えてます(100g700縁より)粒の大きさは、スタンダードの小さいものから、大きめのものを選べます。
シトリンさざれは、100g1200縁、

浄化セットを組んでほしい方もご相談くださいね。ヒマラヤ水晶の塊や、マダガスカル産水晶のロック水晶など、必要なエネルギーで、組み合わせたものをお送りします。3000縁~、送料は別途になります。お気に入りのお皿などのいれて飾っていただいて、日々お使いのアクセサリーを置いて頂くだけで、浄化とパワーチャージが、よりパワフルになるよう、組み合わせます。

と、いうことで、久しぶりの石のご案内でしたー。
マリンブレス
スポンサーサイト
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
アロマの資格をどう生かすか。
2014-07-24 Thu 11:25
あんまりもってるぜーとはいわないんだけど、
一応、二つの協会それぞれ、アロマアドバイザーと、アロマコーディネーターの資格もちです。
アロマに関して、何かあった時に、アドバイス可能なようにとってたかんじですがねー。

トリートメントしたり教えたりーとか、そういうのは向いてないんで、アロマのお仕事は厳しいかなあ。で、
実は看板は出してない。という感じですが。

ハーバルヒーリングは、アロマを基礎にして、エネルギー調整してますしねー。
・・・・ま、色々と幅が広いですが。香りがダメっていうケースが意外と多いので、そういう時に使えるように考えてます。

できることーで。
・アロマの相談(何も見ないで、ぽんぽんっとでてくるかでいうと、かなり調べてから結論出すので、メール相談向)
・アロマリーディング(カード、ダウンジングで判断。今、ほしい効果や状態を診断できます)
・必要アロマの調合
・・・・などなどかな。一般的なアロマオイルを使用します。

あれがいいこれがいい。とか、これに使いたい、あれに使いたいなど色々とあると思うので、
ご自身やご家族に合ったものを、提案できるといいかな。とは思ってますけどね。

その人が癒されるにはどうしたらいいか。で、追及してるうちに、天然石やアロマを使いつつーなので、
感覚的に見る部分もありますが、アドバイスさせていただきます。

ヒーリングと一緒で看板は出さぬ。というかんじですがね。ええ。
ダウンジングでみれるようになってから、使える物や使えない物など、かなり明確に出せるようになってきたので、
解禁してもいいかなあということで、ご相談あれば、ということで、解禁です。

遊び会や、カードリーディングなどの中でもご質問あれば答えますが、

モニター価格でご案内。
アロマご相談オンリーの場合は、気楽に1000縁、きちんとリーディングしての場合は、3000縁いただきます。
1000縁は一般的に安全な範囲。3000縁は、もっと深めに。アロマ調合(人間用、対面オンリー)か、ハーバルヒーリング一週間(対面・メール)を、今回は、おまけしておきますね。
8月いっぱいまでかな。

エネルギー調整的にどうか。もあるので、どうしたらいいか。も、色々と考え中なので、ご希望あったら、行っていただければ、できることであれば、対応はします。

ハーバルヒーリングは、体調調整に利くヒーリング で、お値段書いてる通り。
水やお茶にエネルギー入れることも可能であったり、ヒーリング期間中で希望があれば、自分だけじゃなく人にも使えたりします。

私自身が、アロマで資格として生かして使えるサポートは、こんなかんじかなと。
トリートメントも勉強はしてるけど、手がねー体調管理もねーとか、難しいため、この辺かなとは思われます。

素敵なアロマセラピストさんとか、いっぱいいますしね。
看板出してないけど、気になりましたら、ご利用ください。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
総合セッションになるのかな。
2014-06-12 Thu 22:24
払うお金によって、言うことが変わるとか、本気出さないとか、そういうわけじゃなく、
運命の輪の回転ぶりが半端ないというか、なんというか。

疲れ具合も違うみたい。いつもは、1セッション終わった後、足腰立たなくなるレベルに疲れてることありますけどね。

何を見て何を動かすか。でも、だいぶ変わるという印象です。
3000縁>言葉で語る。メッセージを伝えるという役割に徹してます。
5000縁>過去世を探索したり、それを通して色々とメッセージ。
1万縁>人間の思考能力超えるレベルで、運命に道筋がついて、動き出します。

一万縁コースは、対面オンリーですが、5000縁までだと、制約多いのが、それが全部外れた状態で、
話してる感じはします。過去も魂の流れも行き来自由。関わる人たちみんな癒されてしまえ。というレベルで、
なんか、すんごい動きます。

制約は、どっちかというと「クライアントさんのオープンOK具合」で、決まりますけど、自由に願っていい、もっともっと自由に幸せになっても大丈夫だよ。という領域にぽーんと、一万縁だと、あっさり行けてしまう感じ。

もちろん、なんか無理やりこじあけてとか、そういうんじゃなく、お話してるうちに、どんどん状況が変化していく。
カードリーディングも、一応、最初にやったりちまちまとやるけど、変化はものすごい。
動くにしろ何にしても、白紙とか、道が見えてないっていう状況だと、どう動くかで、動きとれないっていう人が多いと思う。道を示したり、ならしたり、色々としてるうちに、関わる人の運気もどーんとあがったり、うん、みんなが幸せになるセッションにはなるかもしれないねー。

心の準備とかなんか色々と、人間としての流れを越したスピードで、やってる本人がびっくりしてますが。
世界が云々、周りが云々というより、自分がさっくりレベルアップしちゃうと、周りも変化するのかなーとか、色々と思いつつ。

段階もあると思いますが、サクッと今の段階終わらせて次行きたいという人や、やることやりつくしてて、次の地図を作りたいとか、作り直したい、整備したいとかいう人は、諭吉さんセッションは、むいてるとおもいます。
すごいな。諭吉さん、さすがは、人の上に人を作らずだー。(うろおぼえ)

今気が付いたけど、野口さん、樋口さん、諭吉さんで、そういえば、それぞれの人生あるけど、それぞれのエネルギーは不思議と違うかも。ウィキみてみたら、諭吉さんのスケール感半端なかったです。
野口さんは努力の人だけど、評価はわかれるんだよねー。

幸せになること、色々なことに制限なし。そういう場所で、お話しませんか?が、諭吉さんセッションにはなるんじゃないかなあ。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
鑑定値段の見直し
2014-05-19 Mon 17:37
ここしばらく、鑑定値段見直そうか。という流れになってますが、
いろいろ考えてみて、お金の問題はさておいて、人生変える責任を負えるかどうか。という話に、だんだんとなりつつ。
その人の魂が、本当にしたいこと、行きたい道を見据えて、お話しするのは、どの値段ラインでも一緒なんですが、
クライアントさん自身の「ここまで踏み込んでいいよ」という許可証にもなるんですよね。

セッション料金は覚悟料とは、日ごろから、いってますが、クライアントさんの変わりたい。という覚悟を、受け取ることで、
できることが増えていくんだと思います。
・・・と、いうことで、一万縁ラインを解禁します。

それだけの大きな変えたいを引き受けられるかな?という責任を、自分はとれるのか。と、考えてましたが、うん、どちらにしろ、たぶんとる。どの値段ラインでも変わらないんですけど、責任を引き受けたうえで、ちゃんとできると判断しましたので、解禁です。

気楽にお茶>asobe会・・1000縁~2000縁(今までと変わらず)(対面オンリー)

現実的お悩みオンリーに絞ってアドバイス・・3000縁(メール・対面)

過去世も含めて、自分の流れや魂の大ざっぱな流れを踏まえて知りたい>アカシックリーディング 5000縁(メール・対面)

魂の流れに乗りたい。本当の意味で変わりたい・・1万縁(対面)

その人が気づいていく自然な流れに任すとか、色々と方法はありますし、いわゆる、深いところまで踏み込んでもいいか。という許可証と思っていただけるといいと思います。ふんわり軽くなら、asobe会で十分ですし、お悩みがあってピンポイントで聞きたいなら、3000縁がおすすめだし、アカシックを参照して、過去世をふんわりしりたいぞ。なら、アカシック。
・・で、この辺までは、ご自分の努力や、色々な他の人の助けも含めて、必要な流れで、私のお話がご入り用なら、という感じです。

・・・・で、1万縁コースは、踏み込みます。
・・が、見えない方の動きが、どーんと大きくなると思います。現状をよりよく・・から、ステージを変えることをいとわず、頑張って変わりたいという人向けとは思います。対面にしてるのは、クライアントさんの状態を見ながら進めるというので、メールだけだと、足りない感じがしますし。

実際、値段ではなく、無料でも500縁でも、変わろうと思う人は変われます。ブログ読んでるだけで変われることだってある。あなたの中にちゃんと問題解決の糸口はありますから。
それを、一緒に整理して、わかりやすい形にしたりして、考えていくのが、私たちセラピストの仕事だと思ってます。

エネルギーを使うことなので、こちらも大きなエネルギーを使うことになりますし、エネルギーワークもしつつ。にはなるので、一万縁という値段にはなりました。いきなり通常で一万縁は、ちと乱暴。ということで、しばらく、この体制で行くとは思います。

お金のエネルギーっておもしろいもんで、同じ諭吉さんだすでも、勇気をだして。ってこともあれば、さらって出せることも多いです。人生の節目って、しょっちゅうくるわけじゃないので、その時さらっと出せるかどうかでも、その後の流れって変わりますね。自分が変わるために、さらっと出せる。そうすることで、お金の流れがスムーズになる場合が多いような気がします。

対面で、30分~1時間3000縁が相場ですが、一日お一人様じっくりタイプなので、5時間じっくりってことも多いです。
もしかしたら、今までとあまり変わらない。とかもあるかもですが、基本的に模索中だったのもあり、今までがサービス価格だったのもありますし、じゃ。変わろう、そうしようと、思った方は、ぜひ、一万縁ラインに挑戦してくださいねー。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
初心者向け体を動かす舞ストレッチセッション(お試しモニター版)
2014-04-26 Sat 16:30
・・・というのを受信しましたので(どこから)
やってみたいなあ。ということで、一応、立ち上げておきます。

予定価格は3000縁、どの程度引き出せるかにもよるんで、色々とどういう流れがいいかとか、
考えながらやっていきます。
やることのイメージとしては、
・カードリーディング
・クライアントさんの体の声を導き出す舞ストレッチ

・・・・・いつものお茶のみながら、話し込むのに、体を動かす時間を入れる感じかなあと。

舞い手さんとかだと、また、面白いと思うんだけど、舞ったことがない、興味あるけど、なかなかやる機会がない。
とか、初心者さんとか、そういう人の体の声、動かしたい動きとか、そういうのを引き出してみたいなあと。

もっともっと自由に動きたい、芽吹きたい。色々な人がいると思うんだけど、
アメノウズメさん指導で5分でグラウディングできるくらいだから、自分の動き、流れをつかんだ動きがわかったら、
何かが動くような感じもします。

何ができるかなあと、確認しながらなので、流れが決まるまでは、時間かかるかもですが、気になる方は、お問い合わせくださいねー。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。