読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は野幌商店街軒先ジャック
2014-07-25 Fri 09:35
いよいよ明日に迫りました、商店街軒先ジャック。

JR野幌駅北口から、左手にある商店街で、10時~15時まで。
私たちは、今回は、駅側から入って左ルートの、彩食亭があるブロックの角です。
白いタープと、緑のギンガムが目印になるかな。

屋台とかは、夜まで引き続くのかな。
作品は増やせるかなあっと思いましたが、コンカリにもっていったものを引き続きです。
大丈夫、まだまだブレスとか山とありましてよ。

ビーズの指輪もちょっとだけ作ったから持っていくかな。
天然石ワイヤーリングは、今回あるだけになります。

もちろん、tamakiちゃんの素敵アクセサリーいっぱいありますよー。
ポストカードは雨に濡れないふっとばないのを検討中。やっぱりね、小城さんの愛らしい絵や、
ナナメさんの美麗な絵はみていただきたいしねー。
雨に降られる風で飛ぶで、ポストカードとかふっとぶものがだせへんになってたわけだけれど。

今年もがんばります。

お子さんも大人も、テンション上がる、素敵に装える。そういうアクセサリーが満載ですよー。

他のお店もかわいいもの素敵なもの色々とあって、楽しいと思います。

パピヨンクローバーブレス
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
琴似・コンカリ夏祭 江別・野幌商店街軒先ジャック
2014-07-07 Mon 15:54
今年の夏のイベントの季節がやってきました。
7月20日(日曜日)11時~18時30分 コンカリ夏祭 JR琴似駅裏 コンカリーニョ
昨年はなかったんですが、今年はありますねー。と、いうことで、参加します。
作品販売でー。劇場主催ということで、舞台が毎回面白いんですよね。
今年も楽しみますぞー。
コンカリーニョサイト

屋台や、美味しい野菜とか、色々と楽しいお店もいっぱいありますよー。

7月26日(土曜日)10時~15時 江別市野幌八丁目商店街前
北口から出て、右手の方にある商店街でやりまーす。
江別および江別近郊の作家さんたちが集まって、手作り作品を販売します。

江別の美味しいクレープ屋さんとか、何気に食べ物がすごい充実していますわー。
野幌商店街サイト

ars gardenでは、ポストカード、アクセサリー(ワイヤーワークその他)など、色々と取り揃えています。
100縁~500縁ブレスや、お子様が買いやすい値段の物から、大人様頑張れな値段のものまで。
久しぶりのイベント参加になりますが、毎年楽しいわーというのでは、屈指のお祭なので、
よかったらおいでください。

tamakiちゃんの100縁指輪やブレスなんかも毎年人気です。

江別のやきもの市は、12日13日なのねー。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
デザフェス 11月2日 Gー456
2013-10-13 Sun 21:38
デザインフェスタ ブース番号のお知らせがきたので、お知らせしますー。

デザインフェスタ・11月2日3日 両日11時から19時 入場には入場チケットが必要です(有料)
前売800縁(両日1500縁)当日1000縁(両日1800縁)

11月2日土曜日、Gー456です。
作品としては、6人参加します。お名前わかってる人だけ、ちょっとあげます。
・小城りょうさん(関東)
・konkon◯さん(関東)
・龍斬さん(関東)
・七海れいんさん(関東)
・もっちーさん(関東)
・神楽(北海道)

そして、神楽、諸事情で京都も行かねば、ということになって、間にデザフェスいれてーと、飛行機予約してみて、思い切り開催日時を読み違えて、一週間ずれて予約するという、ミスやらかしまして、作品のみの参加になると思います。やっちまった感満載ですが。とりあえず、仕事が入ったりして、日時変更してでも、いかなきゃいけない事情などで、いける場合もないわけじゃないので、どうなるんでしょうねえ。けふん。ダウンジングで確認しっかりしながらやっちゃったわけだから、多分、意味がある。

さて、作品内容ですが、神楽は、お人形用のネックレスや天然石プチペンダント(ワイヤーワーク)など、ご紹介できればなとおもいます。リーズナブル系少し増やすかなあと。既存作品で、デザフェスで受け取りたいという方がいましたら、おっしゃってくださいね。

そして、今回とりまとめてくれてる、小城りょうさんの可愛い絵を、ライブペインティングでみれますよー。そのための壁!。初壁!

他の皆様の作品も、可愛いのやら、色々とありますので、是非ごらんくださいね。
ポストカード・アクセサリー、その他色々、切り紙や絵の皆様もいたり、それを生かした各種雑貨もございます。

で、ポイント的には、かわいい物というか、小城さんはドール展主催者さんであり(次回以降趣旨変更のようですが)お人形がすきだなあ。とか、そういう感じが好きな人なら、気に入っていただけるんじゃないかなあっとおもいます。

皆で楽しく参加してもらうっていうのが信条なので、わいわい楽しくやっていただければいいかなあ。
と、いうことで、小城さん、今年もよろしく。

そして、ご一緒にご参加の皆様、よろしくおねがいします。

神楽自身は作品のみ参加ですが、ライブペインティングなど、賑やかにわいわいやってると思いますので、可愛いおもちゃ箱空間を、是非楽しんでくださいね。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
26日はWINWINinチカホコ
2013-08-26 Mon 13:10
いよいよ再来週月曜に迫ってまいりました。26日月曜日に、

いつもお世話になってる、WINWINのチカホコに参加させていただきます。

WINWINのサイトはこちらー。

10時半~19時まで。素敵な作家さんたちが集まってます。

今回は物販中心でございます。

天然石作品はいつもの通りに。後は、アクリルブレスとかかなあ。
んで、tamakiちゃんの素敵なアクセサリー。100縁でもお洒落だから、大人も買ってってくれるんですよね。他のもリーズナブルで、この値段!!?というのに、全く見えないくらいクオリティ高いのが、出てますので、是非ご覧いただければ。

以前、小城さん主催のドール展参加した時に作った、ブライスなどのお人形用(リカちゃん人形サイズ)のネックレスなども、300縁にて提供してます。
SDとかにもあうんじゃないかなあ。・・・とはいえ、本体もってないので、ちゃんとあわせてませんが、ちょっと存在感ある感じのおおぶりな感じ。

お人形用ペンダントトップ比較


そそ、先月のジャック直前に作って好評だった、アクリルペンダント、ラスト五個です。・・気が向いたら追加で作るかもですが、ハートは後これだけ。ご予約受付中というか、気に入ったのあったら、とりおきしておきます。
お早めにー。ピンクハートとグリーンのティアドロップは、ご予約いただきましたので、ご予約などで気になるのがあれば、ブルー・パープル・ブラウンになります。
アクリルペンダント3

別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
野幌商店街ジャックに参加します。
2013-07-27 Sat 19:27
毎日暑いですね。石遊びのほうは、毎度元気に更新してたりしてますが、色々と日々勉強と言うか、かなり以前に教えていただいたことが、今、色々と考えるきっかけになったりして、本当に、導きとは、スキがない(笑)

さーて、今年は、イベント参加は、ちょっとスローモードですが、

7月27日、10時~15時。江別市野幌駅前商店街の「野幌商店街ジャック」に参加いたします。

コジマさん立替中あたりから、会場になりますが、ars gardenの場所は、ジンギスカン屋さんのお隣のスウェットさん前です。駅側のほうですね。

雨予報かっとつっこみいれつつ、やりますよ。少々の雨なら、このイベントは(笑)今年は屋根つきですので、準備おっけい(笑)ただ、まあ、雨降り予報の時は、ポストカードがよれてしまうので、紙は厳しいかも。

お天気になるようにーと祈りつつ、楽しみっていうか、楽しいイベントなので、是非、お運びくださいねー。江別のB級グルメとか、色々とあるかも。

毎年恒例ですね。地元でのイベント開催なので、歩いていける場所が新鮮でございます。
野幌駅北口から出たほうにある商店街です。

作品は、相変わらずのars gardenモードで。ただ、まあ、天気によっては、ポストカードとかが出せない可能性はありますが、暑さに負けて、えーい、これも1000縁コーナーじゃーとか、無茶やってる可能性はありますので、良かったら、のぞいていただければ(笑)

アクリルイルカとかの詰め放題とか、アクリルビーズの詰め放題は、またやると思いますが、タンブルビーズや、お得なブレス一連分詰め合わせとか、そういうのもあります。

tamakiちゃんの100縁リングやブレスなど、ありますよー。

普段、ネットでは、天然石中心ですが、神楽のアクリルビーズブレスも出ます。大人系ブレス在庫増やしました。
後は、頑張って、少し「リーズナブル」系を強化するかなあ。と、考えてます。

神社のお祭や、各種出店もあったり、商店街でも色々と催しありますし、よかったらおいでくださいねー。

JR札幌駅より、快速で15分、鈍行は25分くらいかな。市外だけど遠くはないかな(たぶん)

様々な作家さんが出てますよー。

8月は26日にwinwinのチカホコに参加します。


別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
