読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
主な更新は別ブログにて。
2016-02-22 Mon 22:10
しばらくぶりのこちらでの投稿ですね。たどり着いた方お久しぶりです(言い回しおかしい)
念のためということで、ブログでの作品案内などを忍者ブログの方でもしております。
arsgarden セッション・作品案内ブログ
最新セッションや、作品など色々とご案内してますので、よろしくお願いします。モニターなども忍者ブログでご案内しています。

asobeの音
以前は、石asobe魂asobeで書いてたことを、エネルギーの変化により、アメブロに移行して、思ったこと言いたい放題書いてます。更新頻度は、こっちが多め。よかったら、お立ち寄りくださいね。

最新セッションの事情ですが、通常セッション(対面・メール)が5000縁で承ってます。

asobe会は、基本変えてませんが、なんだか姿勢がこのころと変わった気がする・・で、通常のasobe会とダウンジングasobe会は、こちらと変わらず承ってます。

魂の扉セッションなどの一万円コースは、都合によりお休み中。
天然石アクセサリーのオーダーなども、変わらず受けておりますので、ご用命くださいね。



スポンサーサイト
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
ブログお引っ越しのお知らせ
2014-12-30 Tue 13:13
ご訪問ありがとうございます。

こちらのars gardenのブログを、リニューアルを兼ねて、お引っ越しします。
新しい場所はこちら 新しいarsgarden

リニューアルにともない、リーディングのお値段が5000縁よりになったりしてますが、改めまして、よろしくおねがいします。カードリーディング(チャネル・ダウンジング)と天然石アクセサリーの制作がメインになると思います。
思えば、こちらで、いっぱい色々な経験して、成長した後もあって、懐かしいのですが、作品だけ、移動して、後は、流れるままに・・というところです。石asobeは通常営業中ですが、アメーバなんかもアカウントとってますので、どういう形にしていくか、というのは、検討中です。

色々なご案内は、新しいarsgardenになりますので、改めまして、よろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ars gardenは、ポストカードとアクセサリーや、もの作りや色々と楽しい事、楽しめることを、基本にしたグループです。

代表の神楽が、天然石アクセサリーより派生して、マジックアイテム制作や占いなどをしていますので、そういった案内も多いですが、作品制作がメインです。遠慮なく、オーダーいただければと思います。
メンバーの作品見て、この人の作品で、オーダー品をと言う場合もご相談下さい。
随時ご紹介できればと思います。

・カードリーディング(メール・対面)一律3000縁、(オラクルカードをもちいて、現実的なお悩みの相談にのります)
・アカシックリーディング(メール・対面)5000縁(過去世診断を交えながら、診断していきます。感じる部分の幅が、広くなるので、現実的な悩みはないけど、引っかかることが多いって人にはおすすめ)

ハーバルなどのヒーリング系のエネルギーワークは、正式なメニューからははずしていますが、ご希望があれば続けてやっています。エネルギーワークを参考に、もし、必要であれば、やらせていただきますので、引き続きお問い合わせいただければと思います。

スピ系の読み物系は、リンクにある石asobe魂asobeでごらんください。

遊ぶを基本に、江別市の自宅にて、asobe会もしています。参加費1000縁~で、もの作りやカードや石で遊ぶ会をしたりもしています。お気軽にお問い合わせください。サロンなどを借りてやる場合は、+αです。
対面リーディングと言うほど気合はいらないけど、ちょっと色々遊びながらお話したい方にもいいかも。
ダウンジングで遊ぼうの会なども随時しています。遊び会は、単独でも複数でもOKな会なので、お誘いあわせたりして、複数でいらしてくださっても大丈夫ですよ。

セッションや作品制作などの、お問い合わせなどは、メールフォームより、メールアドレス明記にて、お願いします。

プロフィールの素敵なイラストは、Atelier nao のnaoさんに、神楽の中の女神と、依頼して書いていただきましたー。素敵な絵を描いてくれるので、よかったら、アクセスしてみてくださいねー。書いてもらってから、どんどん自分らしくなっていく感じ。
ブログお引っ越しのお知らせの続きを読む
別窓 | ご案内 | コメント:2 | トラックバック:0
京都にいってきます。
2013-11-06 Wed 10:33
1週間、パソコンでのチェックができなくなりますので、いただいたメールなどの返信は、4月12日以降になります。

ミクシイ・ツイッターは、チェックはしてますので、気になる方は、よかったらフォローよろしくお願いします。

ars gardenツイッター

ミクシイ 神楽のプロフィール

フェイスブックは、携帯に入れてないので、SNS経由での連絡は、どちらかにいれていただけると、捕まります。
・・チェックが遅れるので、捕獲の約束などは、前日のほうがいいかもしれません(笑)
偶然と言うかミラクルはあるとおもうので、たまたまチェックの奇跡もありえますけどねー。いえい。

何があるのかわからないーといいつつ、のんべんだらりとしてますので、ご縁ありましたら、どうぞ。
カードは、一応マーメイドドルフィンオラクルはもちましたが、通常のカードリーディングセッション(3000縁)は可能です。

ではでは、1週間あてもない旅してますが、よろしくおねがいします。
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
メインメニューの変更
2013-08-17 Sat 11:11
色々と、必要かどうかで、判断しつつ、ヒーリングは、正式なメニューから外しつつ、必要であれば、ヒーリングも伝授も変わらずやるよー。というスタンスで、行こうと思います。内容は過去記事とは変わりませんので、気になるのがあれば、お問い合わせくださいね。

で、ars gardenの神楽として、今後の提供メニューとしては、

カードリーディング(オラクルカード・ダウンジング) 3000縁 メールor対面
基本的に現実的な相談の場合ですね。お仕事や就活相談、人間関係などで、いい方向に行きたいけど、どうしたものかーなど、カードやダウンジングで読み解いていきます。

アカシックリーディング(オラクルカード+チャネリング+ダウンジングなど) 5000縁 メールor対面
ヒーリングなど、色々と込みになりますので、気になるヒーリングも組み込みたい方は、こちらをおすすめ。

各種asobe会 1000縁~3000縁

天然石アクセサリー(ブレス・ワイヤーワーク・ピンワークなど)のオーダーやリメイクなど。

交通機関使える範囲であれば、ご自宅やカフェなどでの出張リーディングも交通費+で承ってます。

強いて言えば、浄化で言えば、自動浄化で出来る範囲が「程よい」感じであったり(エネルギーを特別使ってやろうとするとやりすぎる)なんかおるよー系でも、話していたら逃げちゃうので、お金をいただくまでもない。なので、リーディング一本にしたほうが、いいかなあ。ということで、ヒーリングは隠れメニューにしておきましたー。ハーバルでも女神ヒーリングでも、ヒーリングで助けてほしいことがあれば、それは、変わらず受け付けてますよ。

体力の都合上、1日一件は、相変わらずですが、その分、しっかりと向き合わせていただきます。

対面案内 江別市の神楽自宅(お申込み時にご案内します。最寄り駅より徒歩5分)
時間13時~17時 11時~も可能ですのでご相談くださいね。
できるだけ前日までご予約ください。ご予約対応締め切りは、当日朝9時まで。

メールリーディングは随時受付してますが、都合や予約が立て込んでる場合、3日から1週間程度お待たせすると思います。(特にアカシックリーディング)お客様のお問い合わせメール>ご案内メール>正式なお申込みメール>お申込み受理メール+振込み先提示>振込みを完了していただいて、リーディング。が、基本になります。

石の事に対する疑問やアドバイスなど、わかることがあれば対応はしてます。同じ検索でも、天然石のことをわかっている側の視点からの調べ方もあるので、お手伝いはできるかも。
石asobeの会も、随時、ご希望あればやりますので、自分の家の気になる石とか、聞いたりもできますので、ご遠慮なく。

最初は、asobe会などの気楽な感じで、対面していただいて。でも、いいと思いますよ。スイッチの入り方が違うので、ざっくばらんですけど。お一人対面系遊び会で、やっぱり深くセッションして欲しい場合、カードリーディングやアカシックに以降可能です。

作品購入の場合など、遊び会代は頂かないことが多いです。買いに来るついでや、作品受取ついでに、ちょっとお茶して話したい方も、遠慮なくどうぞ。見にきたい。でもありですよー。

色々なエネルギーの流れで、なんかね、もういらないよね。というのがあったり。ハーバルなんかは健康維持や使う人は使うんだけどね。後、石のリカバリーとか、使えるようにしたりは、変わらずやりますが。
無理して繋ぐではなく、ご縁がある神様も存在も自然にくっついてくるもの。なので、頼まれればできるけど、エネルギーに関しては、必要な流れ、自然な流れでサポートしたいなあと、思いまして。

悪い子は、ご相談時点で逃げること多いし、リーディングをして、ちゃんと自分の芯を取り戻していく流れをすれば、なんかね、そういうのに悩まされにくくなる場合が多いかもしれない。
受け取り方、なんだよねー。自分の見ている感覚が変われば、良くも悪くも世界が変わる。

遊んでいても変わる時は変われる。というか、変わろうという意志があって、それに従って質問していけば、遊び会だけでも実は変われたりするよね(複数の時は、他の方のアドバイスも繋がっていくから特に)

色々な占い師さんや、ヒーラーさんがいるから、この人に相談したい人がいると思いますが、その中に、神楽がいる場合、意外と対応できるものがあるということなので、なにかありましたら、遠慮なく。
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
現在のスケジュール
2013-04-05 Fri 21:36
基本的に対面は、前日までご予約は変わりませんが、現在、都合で、一日お一人、1~2リーディングと、制限があるため、先着順で、ご案内しています。遊び会などのゆるい会の時は、人数多くても大丈夫ですが、5名までぎりぎりいけるかな(笑)

アカシックリーディングも、メールでも、だいたい3回リーディングしてるので、スケジュールによりますが、3日から1週間くらいお付き合いいただくかもです。

今までの即日で頑張るから、即日~2~3日中と言う感じになります。週6回のリーディングチャンスを、うまく、回していく感じですね。

もちろん、石を見に来たい。とか、その場でオーダー希望と言う方も、ご遠慮なくどうぞ。

とりあえず、この日は都合で空いてませんという日を

4月13日 円山のアルケミラさんのアヴァロンお話会に遊びに行ってきます。(その後お茶OKかも)
4月24日 セミナー参加のため(もしかしたら、18時くらいまでなら、お茶くらいはできるかも)
4月26日 札幌駅大通りチカホコにて、WINWINのイベントに物販で、参加してます。
ポストカード、天然石アクセサリー、ビーズアクセサリーなどを、販売してますよ。素敵雑貨もたくさんあります。
4月27日 通院のため

リーディングに関しては、お急ぎの方は、メールリーディングのほうが早いと思います。

お客様のご都合もありますので、出来るだけ、ご希望に沿うようにはいたしますが、対面の時など、ご希望の日を第3希望まで出していただけると、その日はOKと、対応できますので、宜しくお願いします。

遊び会とか、石みたいとか、お茶したいとか、そういうのは、意外と気楽に対応できますので、ご遠慮なくどうぞー。リーディングにはカウントされてませんから(笑)

上から制限の時は、混雑は、滅多にしないのですが、お待たせするかもしれませんって事で、宜しくお願いします。
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。