読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング・わたしね、癒しの天使なんだ♪
2011-06-30 Thu 09:55
モニターとしては、この辺で最後かなあ。後は、サービス企画などでのリーディングもあるけど、どうしようか(笑)今回は、いつもイベントなどでヒーリングやセッションで、色々とメッセージをいただいて、お世話になってる方のペットちゃんをみさせていただきましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hちゃんのカード
セレスタイト 天の導き ラリマー 安らぎ モリオン 許し
ジャンピングカード クリソプレーズ

〇〇さんのカード
ベリドット 明るい未来 レッドジャスパー 独立 
ダイヤモンド 潜在能力の発揮

わたしねー、お空からきたんだよー。でね、お母さんが安らげるようにいつでも、私がいる場所って、青いお空ときれいな青い海みたいな、場所でいるっていうかんじかなあ。お空も雨降ったり曇ったりいろいろあるけれど、どんぶらこーっといけば、また、青いお空も青い海にももどるわよねー。だからね、大丈夫。
わたしはねー。色々と許せるようになるために、ここにきたんだー。
お母さんが一生懸命なりすぎて、ゆるせなーいってなっても、わたしが大丈夫だよーっていったら、なんか許せそうな気になりそうな・・・ならない?ならない?
お母さん、いつもきらきらなんだけど、なんか、思い込みーとか、いろいろあるのかなあ、そういうのなくなったら、もっときらきらーになるとおもうのー。
なんにも心配いらないわ。だって、きらきらな未来がまってるんだもんね。

わたしも、どんどこどんどこいくからねー。これからもよろしくね。
私はね、おかあさんたちが、いっぱいきらきらするためにきたんだからね。きらきらできないよーとか、なったら、私といっしょにあそぼうね。
おかあさんが、きらきらしてたら、ひまわりもうれしいもん。
私は、おかあさんところにこれてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hちゃんにカード代弁してもらいました(笑)
さわさわーとすごくさわやかな、きれいな組み合わせの子ですね。今までの感じだと、3枚目は、飼い主さんの所にきた役割だったりしますが、なんらかの心の中の許せないこととかあった時に、許せるようになるような、そういう癒しを役割としてる子なんじゃないだろうかーとおもいます。たとえば、いままで、すごく色々と潔癖に完璧にとおもってたことが、Hちゃんのおかげで、色々と、まあいいわってなれるようになったとか。そういう時って、自分も他人も許せたりしますよね。
〇〇さんのカードでは、ポイント的には2枚目の独立なのかなあと、
これがなくなると不安ということとか、そういうのを手放せるようになると、足かせとかがなくなって、自由にあちこち飛んでいけるような。そんな感じです。
〇〇さんの中にあるものっていうのは、ちゃんと天からのギフトというか、備わってるものがあるんですよね。それをぽぽぽぽーんと発揮するには、思い込みとかそういうのを外してしまうと良さそうです。

ま、ちょっと色々とエネルギー的にも疲れたなあっていう時は、Hちゃんが癒しになるとおもいますよ。Hちゃんも、まだまだ若いエネルギーで、やんちゃするかもしれませんが(笑)

今回は、こんな感じです。毎度、カードはあってるんだけど、読み方間違えてるとか、ありえるのでなんですが。もし、気になることがありましたら、遠慮なくいってくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年齢もかいていただくので、それで若いエネルギーとかいっちゃってるのか・・とはおもうんですが、結構、今は元気かい?大丈夫かい?というのも結構読み取ってるようです。ただ、あてっこゲームではないので(笑)読みながら、組み立てる時に、浮かんだことへの確認として、年齢なんかも必要ではありますね。
この子も、もう、元気いっぱいな感じでしたね。
どういう出会いにしろ、ペットさんとは、皆さん、必要な出会いとして、本当にしっかりと、側に来てくれたという感じですね。癒しの子もいるし、一緒に学ぶ子もいる。

一番思うのは、皆、人間と犬と種族は違うんだけど、出会うために生まれてきてくれたんですよね。
きっかけとか、色々ありますけど。皆ね、命で、心がちゃんとある。
ペットさんの繋がりって、本当に面白くて、不思議です。
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
ペットリーディング・ぼくらはチーム
2011-06-30 Thu 09:39
前のモニター結果上げ祭の時、コピペが全然できなかったんですよねえ。追加コメントも上の空という感じで。ということで、完全復活。生まれ変わりました(笑)次回で、ペットリーディングモニターの結果掲載は、最後なりますな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cくん
アズライトマラカイト 共生 ギベオン 力 オレンジカルサイト 幸福

Mちゃん 
グリーンガーネット 形にする シトリン肥沃 トパーズ 豊かさ

Sくん
モルガナイト 真実の愛 ユーディアライト 復活 
ブルーキャップトルマリン ソウルパートナー

Hくん
グリーントルマリン 実現 ドリームクオーツ 想像力
ラリマー 安らぎ

そして、〇〇さん
モリオン 許し クリソプレーズ 躍進 モルダバイト 奇跡

Cくん
おかあさん、ぼくはね、皆で力を合わせて、幸せにするためにきたんだ。
ぼくたち、たくさんの家族になったよね。喧嘩したりいろいろあるけど、それは、ぼくが、がんばってまとめる役割なんだと思う。みんなね、幸せになるためなんだよ。

Mちゃん
わたしはねー、色々なものを受け取って、みんなにわけるためにきたの。
まねきねこみたいな感じかなあ。みんな、金色の光でいっぱいきらきらなるといいなあ。て、おかあさん、わたしはおもうのよ。

Sくん
ぼくは、もしかしたら、お母さんとかを生まれる前から知ってたのかな。ぼくね、お母さんにいっぱい愛されるために来たような気がするんだ。本当の愛を呼び覚ますっていったら、かっこいいんだけど、なんか、また、お母さんに大好きって、いいにきたんだとおもうよ。

Hくん
Cにいちゃんが、力で、Mおねえちゃんが光、Sにいちゃんが愛なら、ぼくは、癒しなのかなあ。お母さんや皆をとろーんとさせるためには、どうしたらいいのかなあ。と、いっぱい考えてたりするんだよ。こんなことあったらいいなあ、幸せだなあ。って、いっつもおもってるの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4匹のねこちゃん、それぞれの個性というか、役割がある感じですね。
役割はこうなんだよーと伝えてね。というかんじ。CくんとMちゃん、SくんとHくんは、それぞれ、兄弟でしょうか。いい意味で陰陽と補う感じの組み合わせですね。

〇〇さんとねこちゃんたちの関係性の説明は、Cくん、よろしく。

ぼく達がお母さんに出会えたのは、とってもすてきなことなんだよね。お母さんが色々な事を許せて、どんどん前に進むために、ぼくらは、お母さんところにきたんだ。ぼくたちには、それぞれの役割があるみたいなんだけど、お母さんたちに、みんな必要な事なんだ。だからね、もっと力がほしいとおもったら、ぼく、
お金というか、もっと豊かな気持ちになりたいなあっておもったら、M。
愛がたりなくなったなあ、っておもったら、S、
で、疲れちゃったからゆっくり癒されたいっていう時は、Hが力になれるよ。
パワーアニマルっていうのかな。ぼくたちは生きてるけど、皆それぞれ、エネルギーが、お母さん達の力になるんだとおもう。

ぼくたちは、お母さんたちにとって、守護天使みたいなものだからね。
それは姿は変っても、ずっとかわらないからね。だから、大丈夫。
もちろん、まだまだこっちにいるとおもうけど、
ぼくらとお母さんの絆は、ずっとかわらないよってこと、忘れないでほしいんだ。
絶対に、欠けたりなくなったりはしないからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう、Cくん。

気がついたら、ねこさんたちからの〇〇さんへのお手紙という感じになりましたね。これを機会に、伝えたい事伝えるんだ、という感じのカードでした。
皆いい子です(笑)何があっても立ち止まっちゃだめだよ。ぼくらはずっと側にいるんだからね。というのをすごく伝えたかったみたいです。

今回は、こんな感じでしょうか、ペットさんによっては、これ伝えたいから伝えて。という子もいたりして、今回はそんな感じです。悩む前に、それぞれのおにいちゃんやおねえちゃん、そして、弟君たちが気がついて、悩む前に解消できてるみたいで、いい感じに、なんか悩んでるぞーというのが、あまりないみたいですね。
いいチームワークですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大家族にゃんこちゃん。大家族で、全体をみさせていただく時、順番にひいていっても、それぞれの子にしっかり対応したのがでるみたいです。一匹リーディングでも、関係性がぼやーっと見えてきますけど(笑)
今回の子達は、それぞれが、チームの一員として役割をもっている感じ。
大家族も大変だーという場合もありますけれど、なんか、こういうチームとして、いてくれるっていうのは、素敵ですよね。勉強になりました。
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
ペットリーディング・僕はお母さんを癒すためにきたんだよ。
2011-06-29 Wed 22:05
しばらくぶりのモニター結果アップです。

R君のカード
スギライト 癒し チャロアイト ありのままの自分でいて
クリソコーラ 母なる地球

〇〇さんのカード
オニキス 克己心 タイガーズアイ 自信 ルチルクオーツ エネルギー

ぼくねー。おかあさんがばびゅーんって、宇宙船飛んであちこちいっても、かえってきたらーほわーって安心できるような、場所なんだ。地球って、ぐるぐる太陽のまわりまわるでしょ。あちこち移動しても、ぼくがいる場所が、お母さんの、安心安心の場所なんだよー。まあ、太陽さんと地球とじゃ、大きさ違うけど、でも、きれいな青い地球をみるって、すてきなことでしょ?
ぼくはね、ぼくがぼくでいることが癒しになるとおもうんだ。ぼくがしあわせーだったら、おかあさんも幸せだもんね。
だからね、ぼくがちょっと、何かどうしていいかわからなくなって困ってたら、RはRのまんまがいいのよーと、いってね。そしたらー、ぼく、きっといっぱい色々考えて、こうしたら、お母さんもぼくもしあわせーっていうこと、いっぱい考えられるとおもうの。

お母さんこれからもよろしくね。おかあさんは大丈夫。だって、しっかりこんって、自信をもっていけば、なーんも心配することないや。ぼくも安心、安心。
でも、ずんずん、ってくらーくなったり、つかれちゃったりしたら、ぼくを、ぎゅっとしたり、あそんだり、空気のいいきれいなところで、のほほーんとしようよ。
芯がしっかりしてるから、お母さんは大丈夫だとおもうけど、ぴんぴーんて、いつも張り詰めてたら疲れちゃうもんね。

だから、ぼくが、おかあさんのところにきたんだ。
ぼくもおかあさんも、よーく考えて、自分の中にちゃんと答えあるんだから、大丈夫だねー。ぼくはおかあさんところにきて、よかったー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう。R君、石の中では最大級の宇宙に繋がる癒しエネルギーの塊な組み合わせですね(笑)〇〇さん自身の芯がしっかりしてるけど、時々疲れちゃうなあっていう時、R君が癒してくれる役割なんだろうなあというかんじです。

犬種的にもシュナウザーって、ガンコなんだけど頭のいい犬種なんですよね。ま、ちょっと俺不器用ですから。という部分ある犬種ですが(笑)癒しの役割で来た子なんで、本当にいい子、でも、R君が何かに迷った時、ありのままのR君をうけとめてあげると、自分で一生懸命考えて、戻ってこられる子なのかもです。

今回は、こんな感じです。本当におりこうさんなんで、なんも心配いらない。というかんじですよね。語り方が、イメージと違うとかあったりするかもしれませんが(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、わーい、完全に癒し系。でも、この地球のイメージって、どう伝えたらいいのかなあ。と、一生懸命、イメージしていたような(笑)ちなみに、石オーダーいただいた際、オーラソーマでも見させていただいてたので、そういった繋がりで読ませていただくこともあります。写真や、日記などで拝見していても、すごいいい子だなあ。です。

伝える事っていうのは、感覚的に捉えることが多いので、同じカードがでても、違うことが多いんですが。
連続してひいていると、結構同じテーマで、見方が違うように、練習させられてますなあ。なんというスパルタ(笑)忙しい飼い主さんを、ぎゅっと癒しでサポートする。素敵な関係ですよねー。
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
ペットリーディング・芯がしっかりなら大丈夫
2011-06-10 Fri 12:14
結果的に、こちらの方、ご家族全員みさせていただいちゃいましたね(笑)
お父さんもポジティブでパワフルな素敵な方ですよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bくん
クリスタル 純粋 スーパーセブン 7つの宝物 スギライト 癒し
ジャンピングカード サファイア 叡智

Kちゃん
チャロアイト ありのままの自分で クリソコーラ 母なる地球
オニキス 克己心 

Cちゃん
アクアマリン 関係性 アンバー 変容 クリソプレーズ 躍進

飼い主である〇〇さんのカード
ストロベリークオーツ 愛らしさ タイガーズアイ自信 
ルチルクオーツ エネルギー

Bくんより
とうさん、ぼくね、今、いろんなことから解き放たれる時なんだ。ぼくはぼくになるんだよ。ぼくの役目はね、とうさんたちを癒すためにいるんだよ。でも、いまは、ちょっと色々考えてるんだ。どういう結論になるかはわからないけれど、ぼくは宝物をたくさんみつけて、素敵なものになるんだ。

Kちゃんより
わたしね、妹のお母さん代わりとかおもってるの。でも、どうなのかなあ。わたしはわたしのままだから、いいんだよね。なんだろなあ。なんだか、気持ちがもやっとするの。でもでも、皆が私を傷つけたわけじゃないって、ちゃんと判ったら、大丈夫だとおもうの。がんばって、気持ちのもやもやで、ずーんとならないようにするよ。だから、おとうさんたちも、わたしのこと、みててね。

Cちゃんより
今、おにいちゃんやおねえちゃんと仲良くしたいんだけど、どうやったらいいのかなあ。上手になったら、私、おにいちゃんやおねえちゃんのようにすてきなネコさんになれる?急がなくっても大丈夫だよね。もりもりいっちゃうから、お父さん、よろしくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んー、Bくんの変容が、ちょっと、気になる所ですね。意識の変容で、思い切り成長するっと捉えることもできるんですが、Bくんの言葉借りたら、こうなりました。おやー。Kちゃんは肝っ玉母さんみたいな役割になってるとおもうんですが、あれ?わたし、これでいいの?どうなの?という感じがうけますかねえ。たゆたう海のように母性が強い子で遠慮がちかもしれないんだけど、Kちゃんとの時間をもう少しとるといいかもです。
Cちゃんは、若いだけあって、一生懸命ですね。わたしがんばるー。みたいなかんじの元気なカードでした(笑)

では、ねこちゃんズ代表して、Bくん、お父さんにメッセージよろしく。

お父さん、これからたくさん素敵なことがおこるよ、どきどきわくわくしててね。大丈夫、自信と必要なエネルギーがちゃんとたもっていけば、何があっても乗り越えられるよ。芯をしっかり持ってね。もし、どうしても不安だったら、ぼくらが、ちゃんと、お船のマストになるからね。いつでも、あったかいおうちで、みんなを待ってるんだ。大丈夫だよ。お父さんが、しっかりと芯をもっていてくれたら、ぼくらは、安心して変れるんだ。よろしくね。おとうさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、いうところです。頑張って、汲み取りつつ・・ですが、読み間違いあったら、すみません。ねこちゃんだと、やっぱり、ちょっとのほーんとしあわせーしあわせーというより、すごく考えちゃう傾向にあるんですよね。考え方を切り替えることができるみたいなので、もし、何か気になってたらケアしてあげるといいかもです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変容に関しては、元気があればなんでもできるー。じゃないんですが、元気であれば、問題ないんですが、稀に、病気持ちの子は、あっちの世界に行く前のメッセージ的な会話になることが、たまにあります。
今すぐ、じゃなくて、何となく、準備しておいてね。的な。
リーディングの注意事項でも書きましたが、時期の特定とかはできません。
でも、皆、すごく汲み取ってくれるんですよね。だから、もう少しこっちにいてもいいよ。という場合もあるし、姿は変るけれど、絶対側にいるよという場合もあるし。

皆、幸せとか、飼い主さんへのありがとうの気持ちがたくさんありますよね。
変らない愛っていったらいいのかな。

・・・ま、この辺、実は二日間で、モニターしていただいた皆さんの結果を、書ききってるんで、ちょっと読み方が甘いかなあ、とか、汲み取り方が甘い感じがしますけど、本リーディングになったら、ちゃんと受け取ってるみたいなんで、ご安心を。

皆、幸せこんこん。
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
ペットリーディング・わたし勇気りんりんなの。
2011-06-09 Thu 20:15
まだまだ、可愛いさかりの子犬ちゃんをみせていただきました。
リーディングの時から、とっても可愛い波動というか、元気いっぱいな感じでしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aちゃんのカード
カーネリアン 勇気 ベリドット 明るい未来 ストロベリークオーツ 愛らしさ

ジャンピングカード モリオン 許し タイガーアイ 自信

わたしねーママのところにこれて、すっごくよかった。
いまは、わたし、ちっちゃいから、勇気りんりんで、いろんなどきどきわくわくがいっぱいなんだあ。でも、勇気りんりんって気が強いってことかな。
でもね、わたしはママにいっぱい愛されてるんだーって自信がついてね、ちょっとゆるせなーい。ってことも、許せるようになったら大丈夫だとおもうー。
まだ、いろいろわからなくて、色々許せなーい、わんわんってなるかもしれないけれど、いっぱいいろいろ許せるように教えてね。

〇〇さんとの関係性もみるのに、〇〇さんの事もひいてみました。
グリーントルマリン 実現 クリスタル 純粋 スーパーセブン 7つの宝物
考えていた事や願いをぜひ、声に出して伝えてみてください。あなたの中で何かが生まれ変わって、過去のしがらみなどから解放されます。そして、自分でないもの。ではなく、自分の中にある大事な宝物を探してくださいねー。

Aちゃん「願い事ってわたしかなーるんるん♪」

そういえば、スピッツって、見た目の可愛らしさに反して気が強い子が多かったような。でも、希望にあふれて勇気りんりんってかんじなので、自信がついて許せることがふえてくれば、落ち着いてくるんじゃないかなあと。
あんずちゃんも可愛い盛りですね。楽しんでください。

まだ、ちっちゃいから、それほど本犬的にも悩みがないみたいなんで、短めでしたが、もうちょっと何か掘り下げたいとかあれば、遠慮なくいってくださいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信いっぱい夢いっぱい。な感じですね。幸せこんこん♪と。
リーディング後、ミクシイページにて写真もみせていただきましたが、やっぱりかわいー(笑)もふもふしたい(犬迷惑)それはさておき、可愛いなあ。と。
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
