読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑貨市場コパン 無事終了しましたー。
2011-05-30 Mon 09:52
雑貨市場copan、二日間参加になりましたが、無事終了です。
お越しくださった皆様、ご縁頂いた皆様、そして、尽力いただいた、主催者さん、スタッフさん、
皆ありがとうございます。

たぶん、手作り市場としては、結構な規模なんじゃないかなあと。
集客も含めて頑張ってらっしゃるだけあって、すごく、楽しいイベントでした。

今回は、私の場合、盛大に人選び仕様に関わらず、ご縁をいただいてお嫁に出た子が結構いましたね。水晶ディスプレイ、石ラーには強い(笑)でも、何より嬉しいのは、みんなの作品が、好評いただいたことかなあ。
後、サービス企画な石詰め放題や副資材も出ましたね。後、スペース的にないからむりかなあとおもったら、
いい場所いただきまして、ちょっと端っこで、占って、という人を見させていただけました。
基本、リーディングでは、カードの流れをみて、こんな感じかなあ。こういうことだよーという感じですが、ひいて自分で読んでみる分にはタダとかやってましたが、興味もっていただいた人多いかな。

きれいだもんね、石オラクルカード。

たぶん、作品制作傾向的には、私は人に合わせたオーダー中心に、魔法道具系特化になりそうだし、望月さんもほわーっとしていて、親しみやすい可愛い作品傾向だし、tamakiちゃんも、リーズナブルな素敵さはかわらなそう。

レベルアップとかはあるけどね。

占い仕様でも、従妹を実験台(まて)にして、ちょっと占ってあげがてら練習してたら、今までとは違う引き方とか、読み方ができることに気がついた。9枚引きスキル手に入れました、
まあ、人によって、3枚で大丈夫な人と、感覚的にその先を見たい人は、更にカードひいたら、9枚で起承転結できる感じです。次の扉を開けるまでの道筋を示すといったらいいかなあ。

ま、正確な時期とかは出せないんですが、精神や気持ち的な動きで、こうやって動いていくとよかとー。という道標的な感じ。完全精神論なんで、まずは気持ち整えて、という感じですか。
運気や時期の占いは、占星術のほうが得意で正確かな。占星術は正答率や運気の流れの正確さは理解してるんですが、全然ホロスコープとか読めないんですがね(笑)

改めて、メニュー整理しましょうか。

対面とメールリーディングの値段差って、対面はすばやく読むが、うまく出来てない場合があったりするんですよね。カードは正解なんだけど。この感覚をどうつかむかというのを、身振り手振りで説明してたりしますがねえ。メールリーディングのほうが、がっちりと読めている感じ。でもね、イベントって、他にも作家さんや占い師さんがいて、素敵な作品やリーディングしてくれる方もいっぱいいるから、そっちのほうにも、お金落としていってくれていいんだよー。うちのにも落としていってくれると嬉しいけどっていう価格にしてます。

勉強する事の多い二日間でした。素敵な日をありがとう。

ちなみに、マジシャンや物まねの方がいらして、パフォーマンスしてくれたり、そういった周りも、賑やかでたのしうございましたよ(笑)お子さん連れが多いので、お母さんやお子さんの心をガちっとつかむものが多いと、いいのかも。木工おもちゃの音が気持ちよかったり、お菓子やパンが美味しかったり、人生や心が迷ったら占いやヒーリング、マッサージなどがあったり。ぎゅっと癒されるイベントなってましたなあ。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
