読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング・わたしね、癒しの天使なんだ♪
2011-06-30 Thu 09:55
モニターとしては、この辺で最後かなあ。後は、サービス企画などでのリーディングもあるけど、どうしようか(笑)今回は、いつもイベントなどでヒーリングやセッションで、色々とメッセージをいただいて、お世話になってる方のペットちゃんをみさせていただきましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hちゃんのカード
セレスタイト 天の導き ラリマー 安らぎ モリオン 許し
ジャンピングカード クリソプレーズ

〇〇さんのカード
ベリドット 明るい未来 レッドジャスパー 独立 
ダイヤモンド 潜在能力の発揮

わたしねー、お空からきたんだよー。でね、お母さんが安らげるようにいつでも、私がいる場所って、青いお空ときれいな青い海みたいな、場所でいるっていうかんじかなあ。お空も雨降ったり曇ったりいろいろあるけれど、どんぶらこーっといけば、また、青いお空も青い海にももどるわよねー。だからね、大丈夫。
わたしはねー。色々と許せるようになるために、ここにきたんだー。
お母さんが一生懸命なりすぎて、ゆるせなーいってなっても、わたしが大丈夫だよーっていったら、なんか許せそうな気になりそうな・・・ならない?ならない?
お母さん、いつもきらきらなんだけど、なんか、思い込みーとか、いろいろあるのかなあ、そういうのなくなったら、もっときらきらーになるとおもうのー。
なんにも心配いらないわ。だって、きらきらな未来がまってるんだもんね。

わたしも、どんどこどんどこいくからねー。これからもよろしくね。
私はね、おかあさんたちが、いっぱいきらきらするためにきたんだからね。きらきらできないよーとか、なったら、私といっしょにあそぼうね。
おかあさんが、きらきらしてたら、ひまわりもうれしいもん。
私は、おかあさんところにこれてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hちゃんにカード代弁してもらいました(笑)
さわさわーとすごくさわやかな、きれいな組み合わせの子ですね。今までの感じだと、3枚目は、飼い主さんの所にきた役割だったりしますが、なんらかの心の中の許せないこととかあった時に、許せるようになるような、そういう癒しを役割としてる子なんじゃないだろうかーとおもいます。たとえば、いままで、すごく色々と潔癖に完璧にとおもってたことが、Hちゃんのおかげで、色々と、まあいいわってなれるようになったとか。そういう時って、自分も他人も許せたりしますよね。
〇〇さんのカードでは、ポイント的には2枚目の独立なのかなあと、
これがなくなると不安ということとか、そういうのを手放せるようになると、足かせとかがなくなって、自由にあちこち飛んでいけるような。そんな感じです。
〇〇さんの中にあるものっていうのは、ちゃんと天からのギフトというか、備わってるものがあるんですよね。それをぽぽぽぽーんと発揮するには、思い込みとかそういうのを外してしまうと良さそうです。

ま、ちょっと色々とエネルギー的にも疲れたなあっていう時は、Hちゃんが癒しになるとおもいますよ。Hちゃんも、まだまだ若いエネルギーで、やんちゃするかもしれませんが(笑)

今回は、こんな感じです。毎度、カードはあってるんだけど、読み方間違えてるとか、ありえるのでなんですが。もし、気になることがありましたら、遠慮なくいってくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年齢もかいていただくので、それで若いエネルギーとかいっちゃってるのか・・とはおもうんですが、結構、今は元気かい?大丈夫かい?というのも結構読み取ってるようです。ただ、あてっこゲームではないので(笑)読みながら、組み立てる時に、浮かんだことへの確認として、年齢なんかも必要ではありますね。
この子も、もう、元気いっぱいな感じでしたね。
どういう出会いにしろ、ペットさんとは、皆さん、必要な出会いとして、本当にしっかりと、側に来てくれたという感じですね。癒しの子もいるし、一緒に学ぶ子もいる。

一番思うのは、皆、人間と犬と種族は違うんだけど、出会うために生まれてきてくれたんですよね。
きっかけとか、色々ありますけど。皆ね、命で、心がちゃんとある。
ペットさんの繋がりって、本当に面白くて、不思議です。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。