読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お世話になったり卒業したりお礼をいいたくなったので、ここで紹介。
2011-08-27 Sat 10:26
そういえば、色々とお世話になって、卒業したりしたのに、お礼をなかなかかけてないなあ、ということで、
こちらでも書かせていただこうかな。色々な方に助けられたなあということで、こちらで、紹介しちゃいましょう。

さつきのひかりさん・のんびりやさしく
仕事のバランス調整や、エネルギーワークの練習、そして、各ガイドさんとの出会い、色々な場面で、本当に助けられたなあと。もちろん、私自身は卒業してしまいましたが、今も続けてくださってるので、ヒーリング欲しい、必要だーとか、気になる方は、是非是非。その時その時のテーマで、感じ方が違うんですが、色々なものを受けられて、楽しかったですよ。最近、ワイヤー作品も作ってらっしゃいますが、クオリティすごいなあ。

葉月さん・エンジェルフォレスト
2週に一回の一斉ヒーリングですが、時々、お邪魔してましたー。さつきのひかりさんのレインボーエナジーフレームのゲリラも受けてたのですが、ちょっと、こうもうちょっと補助という時に申し込んでた覚えが(笑)
こちらも助かりましたね。

こっちは、卒業いうより、受けたくなったらお願いするかもですが、お世話になったヒーラーさんや占い師さんも紹介しておこう。

ソレイユさん・sunlight garden
何回か、ヒーリングやリーディングをしていただいてました。あれですね。ミカエルがちょっとこいつに言いたいことがあるという時なんか、結構、ふらっとソレイユさんお願いしますというパターンで(笑)すごく、ふわーっと優しい感じで、ずんずん疲れてじたばたしてる時に、ソレイユさんにヒーリングしてもらってくるー。とか、受けるタイミングが結構あったなあ。

アキさん・アジュール
タマラヒーリングのヒーラーさん、太陽みたいな素敵な方で、疲れたなーとか、色々なタイミングで、ヒーリングしていただく機会がありまして、うけさせていただいてましたー。あったかい感じで、またがんばるぞーという気持ちにさせてくれる、そんな感じでしたね。

セラフさん
カードリーディングのセッション受けたのは一度でしたが、うん、しっかりとしたアドバイスで、うにうにしてたのが、すかーっとしたなあっと。結構、雑貨イベントとか、色々な場所でセッションなさってるので、道に迷ったどうしようという方は是非(笑)

ルビンさん 
判明ガイドさん一人目のガーナじいちゃんを見つけてくださった方。ガイド拝見100人切りを無事達成して、今は、有料でガイドリーディングや、講演などをなさってますよー。この方のメッセージも、本当に暖かい一生懸命な感じで、きっと、素敵な人生を目指したいという、いいきっかけになりそうな感じです。

離れてしまったけど、感謝している人
あなたと出会えたからこそ、今の私がある。本当にありがとう。

他にも沢山の人にお世話になったなあ。今は離れたけれど、ヒーリングっていいものだなあ、と教えてくれた、ハルさん、アロマの良さを教えてくれた、アロマのお姉さん、オーラソーマや数秘の良さを教えてくれた、kanakoさん そして、今、導いてくれているガイドを連れ出すきっかけをくれた、ねこきちさん。色々なタイミングで、色々な人の助けがあって、今、こうしていられるんだなあ。もちろん、アート関係の方も、家族も学生時代からの友人も含めて。

たくさんがありすぎて、どう、表現したらいいかなあ。というのがありましたが(笑)
こう、かけぬけてきて、ステーンと転んだりじたばたしてるところに、色々と手を差し伸べて手助けしてもらえました。その過程で、色々合って離れたりね。

今まで本当にありがとうございます。皆、それぞれのステージ、新たなステージに移るのかな。

皆幸せになるんだぞー(笑)

離れた人とも、何かの時に、道が重なった時に、もしかしたら、また出会う可能性もないわけじゃないんですが(笑)次に、もしあえる時があれば、幸せいっぱいであおう(笑)

助けてくれている存在さん、ガイドさんもありがとう。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
