fc2ブログ

11月はデザインフェスタ

デザインフェスタオフシャルページ

出展者紹介はこちらー場所はCー36

と、いうことで、11月12日のみですが、デザインフェスタに参加してきます。
今回は、いつものデザフェス参加メンバー、小城りょうさんや望月さんに加え、
神楽とnanameさんも売り子として参加しますよ。
翌日は、東京でのブレス講習&セミナーやりまする。

今年もとりあえず、だるまっこが目印、こんな妙なぬいぐるみ抱えてるグループがいたら、とりあえず、うち(笑)作品なども、写真に載ってるのも含めて、もっていきますので、参考にしてくださいねー。
去年のだけど、だるまっこが目印というのは変わりません

神楽の作品は当ブログ参照。天然石アクセサリーや、他に地球やオーラソーマやうさぎなどをモチーフにしたポストカードも出展します。占いは、スペースがないのでちょっと無理かな。ただ、会場内の離れた別な場所に移動なりますが、それでよければ、お声かけてくれれば、カードリーディングもやりますよー。
パワーストーンとして、ちゃんとご利益あるように組んでますから、その辺はお任せなさい(笑)癒し系な感じでどこにもない感じ所望という方にも合うんじゃないかな。

小城りょうさんブログ 実は唯一の男子メンバーなんだけど、メンバー中もっとも可愛い絵を描くすてき男子(笑)看板娘予定のリルちゃん(人形)のパパ(笑)かわいい物スキーだけど、B級映画ラブとか、やたら多趣味な人なんで、話してると面白いよ。

ナナメさんのピクシブ 絵描きもうならせる美麗イラスト。

望月美宇さんブログ 羽や鍵のワイヤーアートアクセサリー まるっこいきらきらした可愛らしい感じ。今年は羽根しょって参戦です。

北海道からの作品参加メンバーのtamakiちゃんはブログもっていませんが、リーズナブルなステキなビーズアクセサリーと写真で参加です。買いやすさだけでなく、なんか可愛いくてかっこいいんだよね。tamakiちゃんの作品。

作品の方向性としては、割と好き勝手(笑)それぞれがそれぞれにないものもってるので、楽しんでいただけるんじゃないかな。

今回のテーマは天使というか、羽根(笑)たぶん、望月さんあたりは羽根しょってるし、うちのだるまっこのプロハも今年は羽根つきでまいります。
プロフィール

yurikagura

Author:yurikagura
絵描き・マジックアイテムクリエイター・カードリーディング、オリジナルエネルギーヒーリングなどをやっております。石好き、気がついたらスピなことにどっぷんという感じで、今に至ります。
ツイッターではarsgarden で登録しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
javascript電卓
電 卓
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR