読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
エネルギーワーク関連のお値段。
2012-04-30 Mon 13:38
色々と、レイキとか色々なエネルギーワークがあるわけですが、
オリジナルワークとして、浄化などのエネルギーワークもしています。

話しながらや、メールなどでやりとりしながらも、全自動でやってるため、セッション料金に5月以降含むようになりますので、ご了承下さい。基本的には、セッション時は、魂送り+プログラム解除を、毎回しています。

カードリーディング 1000縁>2000縁
チャクラリーディング 2000縁>3000縁

ペットリーディングは、そのワークが必要ないため、1000縁のままで。

値段に関しては、リーディングと一緒で精度が上がってると判断すると、値段が上がる場合があります。

魂送り(たまおくり) 1000縁(セッション料金含まず)
生霊や死霊や、よくない存在など、くっついていて、つらい場合、そういった方々を、別な場所に送って、クライアントさんの負担を減らします。
軽い場合は、話しているうちに、数が多い場合は、エネルギーワークとして、やらせていただきます。

イベント後など、どうしても、ついてきやすいという場合で、すっきりしたい方はいいんじゃないでしょうか。

これに関しては、現在その場でついている方々の影響をリセットする形なので、一時的な処置です。
ご自身の行動や、意識によっては、再びということもあります。
お仕事などでやむを得ない場合以外で、どうしてもつきやすい場合は、セッションをおすすめします。

遠隔は可能です。

ストーンプログラミング 1存在・2000縁

水晶などに、天使さんやマスターさんや神様に繋がるラインを結ぶプログラミングをいたします。
作品を作る際にも無意識にやってますが、それを、意識的にやる形です。
名前がわかれば、全存在いけるみたいですが(笑)

例 普通の水晶>ミカエルに繋がるプログラミング>ミカエルに繋がる水晶に

念のために確認した所、逆を行く、プログラム外しをしない限りは、効果は続くようなので、お手持ち石に、ご希望のマスターさんや神様などのラインを、という場合も可能ですよ。ということで。
その後、作品化した際に、更に入ってる神様が増えてることもありますが、それはご愛嬌。

プログラム解除 1500縁

こちらも遠隔可能 
魂送りしてもよってくるなど、家具やアイテム、アクセサリーなどに問題がある場合、そういった寄せ付ける悪いプログラムを解除します。魂送りとセットでもお薦めすることがあります。

呪術系も解除できる場合がありますが、解除方法が異なったり、場合によっては、ストーンプログラミングをする必要もあります。その辺は、ご相談ください。デザインは気に入っているから、デザインそのままで、と、言う場合、プログラム解除して、ストーンプログラムすることで、再プログラムにくる存在さんに負けないアイテムになりますから、それもお薦め。

人・石・物(プラスチック以外)家や空間など、色々と対処できる場合がありますのでご相談くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あくまで、サポートです。ご自身がご自身の意思で進めるようにするために、他人からの影響を外してみたり、外れた状態を体験していただいたり。また、石で手助けしてくれるマスターさんなどへのラインを繋ぐことで、より、身近な形で、助けを得られる。

色々な影響で、バランスを欠いた行動をしてしまったり、意識のっとられてても気がつかなかったり、という場合、払われるの嫌がられるケースもありますが、自分の意志でない行動も含めて、あまり、数を多く抱えすぎるのもよくないもんだなあとは思います。

だからこそ、空気のいい場所、明るい場所を選んでいきなさい。と、いうんですよね。

気にならない人は気にならないと思いますが、具合悪くなるレベルの人や、くっつきやすい人は、定期的に払うと、楽だと思います。周囲への影響などもありますから、自分が大丈夫でも、という場合でも、定期的に影響をリセットしていくと、おかしなコントロールが外れることで、周囲の流れがよくなるケースもあるようです。

もらうもらわないは、気になさらず。ちゃんと送る場所は、あの世ではなく、休憩場所みたいな場所ですので、そこで、送られた方々は、各ガイドさんとお話して、納得したら、また、そこから出てきて、いくべき道にいきます。その方々の学びを邪魔することもないので、大丈夫です。

特に、もらうのはいいんだけど、人ごみにでて、他の人にくっつけるしか方法ない方は、ご相談くださいね。

そういった、部分で、体へのダメージがある場合は、3次元でしか治せませんので、ご自身のケアをお薦めします。

体の状態がいい方向に変化することで、引きずられにくい状態になりますから。

一つの方法として、こういうこともできるよーということで、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。