読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リメイク~海音メイド
2012-05-28 Mon 12:18
展示していた作品の中で、いくつか、バージョンアップ希望ということで、巻きなおしいたしましたー。
調べるのが人数多すぎて、今日は割愛しますが、10人くらい入っております(苦笑)

他の作品も、神様系は、人数増えてるなあと。
オーダーのほうがいいと思うというのは、最近は、デザインうんぬんよりも効果エネルギーがアホなレベルなのが問題なんですよねえ。チャロで作ったアエラキュラさん(中の人代表)の神様はいる数のキャバシティ50人とかあるので、海音メイドは、上手く使い分けしないと、強すぎて使えない。とかなりますよねえ。

美しいデザインの作品を作る方がたくさんいますが、エネルギーバランスがほぼ最強レベルは、海音のオーナー仕入れた石+神楽のワークなので、強そうに見えないのは、あれなんですが(笑)

ローズクオーツガーデン
水晶とローズクオーツの元パピヨン。ガーデンのイメージで作りました。4000縁

ラブラドライトスフィア
ラブラド(イエローシラー)と水晶。盾なイメージ。4000縁

スモーキークロス
スモーキークオーツと水晶の、アンク十字をイメージしたクロス。4000縁

どや顔うさこ
一粒系ワイヤーワークでは、こんな感じでオリジナルなものも1300円(ビーズ代込み)でご注文できますよー。店頭でささっとつくります。これに関しては神様類が入るということはないです。

世界樹の種
石によって色々な樹になりますが、これはご自分の中の世界樹を育てる種。あなたの世界を一つの樹に見立てて、あなたとともに育っていきます。3000縁にて
スピマでは、ゴールデンレムリアンのエネルギーシフトの種なども販売予定。

店頭展示してる作品の紹介ですが、高いグレードの石を使うなら、海音、
グレードが落ちますが、それよりもエネルギーを抑えたタイプなら、アーズガーデン。
(通常のアーズガーデンメイドは、コンセプト系以外では神様がどんどん入ってくることは滅多にないです)

あくまで、守護のかたちで、エネルギーバランス的に、石オンリーがいい、神様の加護が入ったらいいなど、上手く使い分けていただけるといいかなあと。海音の仕事が忙しいため、なかなかアーズガーデンメイドはできなかったりしますが、今までの作品なども在庫あるものは販売してますので、遠慮なくご用命下さい。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:1
| ARS GARDEN | NEXT>>
