読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダウンジングの成功率
2012-08-25 Sat 13:20
ペンデュラムを使って、イエス・ノーをシンプルに導き出す方式でやってますが、昨日、フラワーエッセンスショップのアルケミラさん で、ダウンジング精度の話をしていました。

私の場合、直感で降りたものを正しいかどうかの確認が多いのですが、

・生きている人に対してのダウンジング・・90%

・人が関わる物質に対するダウンジング・・90%

・みえない系世界に対するダウンジング・・100%

・石やアロマへの選択正答率・・100%

でした。10%は、本人の選択肢を残す形も含めて、それぞれの意識によって変わるので、選択要素を含めた、正答率です。後、例えばお客様来ますかで、「来る意志のある人」をキャッチしてくるという場合もあるので、来る予定が変更なったりして、これなくなるケースもあります。意志や予定の変更なんてことも、人にはよくありますから、そういったことを含めて、90%です。

だいたいは、正答率70%の人が多いみたいですね。対象をあげましたが、対象によっては正答率上がります。魔法学系の基準では、ダウンジングは80%以上で合格らしいです。
夕飯はどっちとか、そういうあまり影響しない日常的なものであれば、70%でもいいですが、占いやアルケミー系やマジック系などに使う場合は、80%以上の正答率がないと厳しいとのこと。

ペンデュラムが異性の意志みたいな感じで、うっかり性格や個性が出てしまって、ということもありますが、その場合は、私のミカエルペンデュラムなら、変な男は好かんとか、特性を理解した上で使い分けるといいかと。
それの対は、ハニエルペンデュラムです。ミカエルにばっさり切られた人も、こっちは別に嫌いじゃないわよーという反応を示します。色々と使っていると、判断が、一つだけに偏るので、ペンデュラム2本で、ダブルチェックもよくやります。

気になる方は、正答率の確認チェックなどもいたしますよー。

自作ペンデュラムは、既存ペンデュラムを作り直したものが多いですが、自分でチューニングできる人は、ニュートラルな状態で、そうでない場合は、その人に合わせてチューニングしてお渡ししてます。
だいたいは、ペンデュラムのリフォームで、5%~10%の正答率の上昇率で考えていただけるといいかと。

ワンド系もペンデュラムになりますけどねー。

直感の方がダウンジングより正答率高い人はいるので、どっちが合ってるかは、人によります。

お持ちの既存ペンデュラムリフォーム・・1000縁~3000縁(3000縁の場合は、他の使用石、エネルギーチューニングなどが入ります)お手持ちのペンデュラムを更にレベルアップしたい人向けです。

オリジナルペンデュラム制作・・石代+制作代(時々エネルギーチューニング代)
ペンデュラム自体は在庫してないのですが、どんなのがいいか相談して、素材を探してきて、持ち主さんオンリーのペンデュラムも作成します。素材次第になりますが、ペンダントとしてもマジックアイテムやワンドとしても、使えるものにはなると思います。

ペンデュラム用だと、回して使うので、使用確認して毎回作っています。動きの指先への伝わり方とか、バランスが悪いと、どんなのでも回るといっても、ちょっと使いにくいとかありますし。

そのようなサービスもありますよーということで。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
