読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
神楽の手持ちの石事情
2012-10-26 Fri 09:34
基本的に、高いわそれ、というのは、アゼツの一粒1200縁とかボルテックスの1500縁など、なんですが、基本、スギライトとかチャロアイトとか、さざれが多いなあ。ボルテックスストーンとか、物珍しいというより、サポートとして強力ならあってもいいよねーと言うのが多いです。

ビーズに限って言えば、冷静になるのはあっても、背後からどつきまわす系は、あまりないというか、あっても、ゆるい感じ。

基本的に、神楽のお薦めの仕方の場合、エネルギーを無駄に上げる前に「精神や体調を整える」のが基本になるので、その中で、エネルギーレベルを上げる必要がある場合、補助なので、滅多にアゼツとかは薦めるラインナップに入らなかったりするんですよね。

エレスチャルは、ポイントとかはありますが、どっちかというと「覚悟しいやっ」(笑)という子ばかりなので、まあ、本気で向き合って浄化されたいです。という場合はいいかなあと。珍しさに愛でるはありなんですがねえ。

んで、うちで、珍しいよねーといわれるのでは、写真の薄紫の石のフォスフォシデライトかなあ。いや、めずらしーで買ったというより、精神的に癒される感じが、我が家にぴったりじゃないか。というので、お迎えしたんですが。
近い効果でレピドライトもあるんですけど、レピドライトが深くしみこむ感じなら、フォスは、あれだなあ、つるっと皮をむくような、内側からどんっときれいに癒してくれる感じ。感覚としては、ちょっとボルテックスと似てるかも。

あんまり、~作りましたーとかやると、ひどい値段のばかりなるので、控えてますが(笑)最近、色々とアセンションやら、なにやらで、浄化とか大変です。とか、お手伝いしてほしいです。という場合、そういった「精神を癒したり浄化したりしてくれる強力な子」が、クローズアップされてるなあ。という気がしたので、オーダーなどで、ご相談いただければ、お作りしますよー。

石の価値も、また大事とはいいますが、うちは「サポート力」です(笑)
各種ヒーリングもサポートですしね。~のエネルギーをあげるわよ、じゃなくて、その人にあわせて、エネルギーを練成してお届けしますが、石も同じ。一人ひとり違うので、それにあわせたものをお作りする感じです。

だいたい、ブレスで1500縁~1万円くらいかなあ。そんなに高くはなりにくいです。
神様がするっと入ったーとか、そういう場合、ちょっと値段が上がる感じで。
結構、勝手に入るので、見なかったことにすることもありますけれど(笑)
予算は、いってくださると吉(笑)その場合、石の値段でみるので、ひどい値段にはなりにくいです。

サポート系でいうと、色々と組み合わせて作るーもありますが、プログラミングしちゃうと、~のサポートブレスというのを、さらっとなったりするので、~のサポートブレスやペンダントがほしいという場合、お手持ち品をそういう風にもできます(笑)ミカエルとか、過労で倒れてる人もいるので、そういった事情で、まだ無理です。というのもいますが、大抵の神様や存在さんとコンタクト取れたりするので、この神様のサポートほしいんだけど、マイナーすぎて売ってないとか、色々とあると思いますので、その辺もご遠慮なく(笑)

うん、この人のはごっついよと、認めた人は別にして、他の方の作るものとの違いってなんだろなあ、でいうと、同じ石、同じワイヤーで作っていても、マジックアイテムとしてみると、普通は神様が一人か二人でぎゅうぎゅうの容量の人のほうが多いですが、私が作ると、何故か、神様10人とか、成長して50人とか、さらっと容量が大きくなるくらいかな。デザインは好み好み(笑)
最近作ったので、さらっと容量500人とかなってたけど(入ったのはまだ一人)それだけ、エネルギーサポート容量も大きくなるので、たくさんの人をサポートする人や、エネルギー的にもともと大きい人が、結構向いていたりしますね。

色々なところで、買うけど、何故だか、すぐに切れるとか、そういう場合、ご自身のエネルギー容量の吸収率と石の吸収率が、合わないで、石が耐えられてない場合もあるので、その辺は、ご相談いただければ。
私自身、普段身につけていた手持ちの子達最近重いわーとかおもってたら、邪気が5万人分入っておったとか、ありましたが、切れずに無事なんで、結構、石の吸収率の大きさというのも、大事みたいです。ちなみに、ボルテックス+アゼツという、高い組み合わせの子でしたがね。その辺は、やっぱりさすが(笑)

高いから、吸収率が大きいわけじゃなく、作り手の能力なども、またでますから。石屋さんでも、店員さんで変わりますから、~さんに作って欲しいはあると思いますしね。相性もあるかとー。

神様などのプログラムが入ると、邪気が入りにくいとか、そういうおまけもあったりします。休ませたりは必要ですし、その石や神様の特性によっては、吸収してから浄化する場合もあるので、絶対ではないですけど。

後は、その場で、一気に浄化してクリアリングもしますし、じっくりと入院して、エネルギーチャージ及び成長などもさせますので、元気のなくなった子のケアも含めて、その辺もご遠慮なく。大地の女神さんのエネルギーも強いせいか、土に返してチャージするのと同じ効果になるようです。

テクタイトとフォスフォシシデライト
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。