読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はWINWINセレクトショップでブレス体験
2012-11-26 Mon 20:01
24日・25日、寒い中ありがとうございましたー。
そして、明日は、アースカバーさんにて、WINWINセレクトショップの体験コーナーにて体験会です。
11時~14時(予定)予約などは、明日の朝8時まで受け付けます。
16時までは延長可能なので、15時30分枠までは受け付けられますよー。

WINWINサイト

天然石ブレスを2000縁にて、ご自分のオリジナルブレスにできますよー。
+カードリーディングつき(プチなので、3枚引き)

がっつりカードリーディングでみて欲しい方も、1000縁で対応します。

ちなみに1000縁ブレスは、年に一回だけ、お祭用に作る10本限定品です(笑)
500縁の天然石ワイヤーリングも特別価格なんですよねえ(笑)
結構、その辺、気ままなので、1000縁コーナーに入ってるラッキー!というものもあったりするので、
気楽に楽しんでいただければいいかなあ。

いつものと、何が違うのーでいえば、通常の勝手に浄化とかは発動してると思いますが、
ご自分で紡いでいただく予定なので、神様などが入るなどのうっかりプログラミングがない。というくらいかなあ。通常、ブレス製作や直しなどで、レベルアップや何か入ったーなど、結構ありますが、石達の元気はいいので、ぷりぷりとした子達を、楽しんでいただければと思います。

値段は一緒ですが、石だけ選んでつくってーとか、ストラップがいい。など、随時、可能な要望にはこたえられると思いますので、気楽にどうぞ。

割と、特別価格といいますか、3日間、それぞれ参加者さんが違いますが、天然石ブレスやアクセサリーをオリジナルで体験できるので、ご都合いい日やこの人にーなどあれば、是非、遊びに来ていただければ。
30日は、サリーカナカナさんのビーズボール製作体験もありますよ。


別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
