読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
女神の水鏡
2013-02-20 Wed 16:12
おかげさまで、ご予約が入りました。ありがとうございます。

マダガスカル産の水晶の塊が、ごろごろ入ってる入れ物見てたら、きれいな薄く、われてる水晶を発見。
大きいけど、枠を作ったら、かわいいだろうな。と、作ってみました。

プレート自体は、虹が結構入っているし、天使の羽根みたいな掘り(天然)が入っていたり、石としても、きれいな子です。んで、まあ、今回、デザインテーマは水鏡だったんですが、過去世で、お父さんがくれた水鏡のペンダントがこんな感じだったなあと、作ってから思い出しつつ(現物は、彫金で作られたものなので、流石にワイヤーではないですが(笑)

幸せなことばかり、写してたなあ。魂が生まれて3回目くらいだったから、大変なのとか苦しいのとか知らないというか、わからない時期だったからなあ(遠い目)

クローバーとかで、可愛くデコってますが、がっつり「水鏡」です。これ、多分、使う人が使ったら、色々な物を見通す補助アイテムになるんじゃないかな。一応確認使用はしてみつつ、私のじゃないせいか、ぼやっとしかみえませんが。

お値段は、12000縁(送料込み)
エネルギー値や、目的とかで考えると、7~8万くらいの価値はあるかも。
うん、デザイン性でいえば、普通に水晶のペンダントとして、使えますが、深く見通す力がアップする分、どう使うかかな?魂の奥深く、深遠まで見通す鏡になると思います。

使用ワイヤーはアーティスティックワイヤーのノンターニッシュシルバーですが、ちょうど、金と銀みたいな感じになってますね。
megaminomizukagami

空を写してもなんともきれいに写ります。前と後ろに、羽根みたいな掘りがあったりしますよ。
megamimizukagami2
大きさは結構迫力がありますが、意外に軽いかな。ワイヤーで巻いたら、重みが抜けました。
megaminomizukagami3
スポンサーサイト
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。