読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
asobe会できる日。
2013-06-29 Sat 09:28
来週土日が、遊び会できるかもー。ということで、テーマやなにやらは、集まった人や早い者勝ちになりますが、こんなのやってみたい。と、言う人は、手を挙げてください。気にせず居間が使える日ということで。

7月6日or7日 13時~17時(時間は11時からとかでも対応可能)

参加費1000縁~2000縁(お茶とお菓子は用意しますが、お昼ごはんは各自、ご持参など)
1000縁の差は、アカシックの参照範囲内が通常通りの雑談範囲か、参加者さんのアカシックも開示しつつ。かという差ですね。過去世診断の正確性はあがります。後、未来視などの確認作業の精度はあがります。

お子様連れの場合は、お子様一人500縁いただきます。

☆お子様連れが多い場合は「お子様連れOKの会」になることもありますが、講習系や集中したいことがある場合は、目が届く形に、なかなかならないので、申し訳ないけど、お子様はお留守番でと、お願いする場合もあります。

食べられないもの、飲めないものがある場合は、その旨お伝えいただければ。

テーマなんぞー?で、色々とありますが、通常の遊び会、深く読み込みながらお話するアカシック、
何かを作りながら、お話しする「物つくり会」、アロマや石の話、色々と皆で楽しめますので、よかったら、どうぞー。

基本的には、皆でわいわいとお話する感じ。聞きたいことがあれば聞き、悩みがあったら、いってみたら、皆で一生懸命考えたり。物つくりは、自分で何か作る人は、材料持ってきて作りながらだったり、うちにあるもので講習ってほどでもなく、何か作りたい人は、材料費追加で、何か作れたり、コツを教えたり教えてもらったり。

エンジェルガイダンスボードで遊んだり、カードを持ち寄ってひきあったりと、ま、色々と自由にできるかなあと。

それ以外の日でも、開催できますので、その辺は、ご都合いい日提示でご相談くださいねー。
セッションご予約も承っています。

下記予定は、都合など予定はいり次第、増えていきます。

7月の予定日
7月1日 個人予定
7月27日 野幌商店街ジャック参加日。駅前商店街で10時~15時まで、物販しております。
別窓 | asobe会 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
