読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分らしく愛し姫会(メイクなどでasobe会)
2014-01-29 Wed 14:15
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年の悩める乙女の会で、メイクとかで、遊びたいねーというお話がございまして。いつやろうかーで、

1月29日の13時~(予定)にやります。遊び会なので、参加費1000縁
場所は神楽宅(予定)

ご持参いただくもの
・お手持ちのメイク道具。
・ストールなどのお手持ちのお洒落小物。

ドレスアップとかなると、本気度がひどくなりますので、
「日常でできる、本来の自分を生かすステキメイク」の提案を、皆でしあおうかー。
という感じです。

化粧品は特に、肌に合う合わないが大きいので、普段お使いのものを使うというのがルール。

で、その中で、似合う色や、お薦めの色などをアドバイスしていったりという感じです。

・・・いつものパターンで、恐らく、エンジェルガイダンスやオラクルカードで、のっそりまったりひきながら、も、健在です。

1案で、それぞれの似顔絵を描いて、それに色をいれつつ、似合う色を視覚でも案内できればいいかなあ。などとおもいつつ。思い切ったメイクも、いきなり顔に、というとあれですが、イメージでこんなんってできればたのしいかなあっと。

今回は、何が出来るかなあ。という、お試しな感じなので、メイク道具使って、遊んでみつつ。とかやってもいいし。
それぞれのきらきらとした、愛される部分を引き出すお手伝いしたいなあ。とはおもっています。

続けられるものでないと意味がないですしね。うん。

自分はこれーというのを、外したりとか、色々とできればいいけど、まずは、ちょっと皆で遊んでみよう。ということでー。

各種遊び会は、変わらず「あなたのご都合のいい時に」募集したりなので、やってみたいことありましたら、お知らせ下さい。メイクの会も好評だったらレベルアップしたりして、ご希望があればやりまーす。

今年も楽しく遊びましょう♪ということで、よろしくおねがいします。

キラキラに違和感覚えてたので、タイトル表現変えてみましたー。というか、うん、モテテクとか、テクニック、いらないいらない。とか、自分があるがままが一番美しくてよとか、自分の内側から輝かすっていうかなあ。既に輝いてる人多いけど。

メイクって、やっぱり、ともすれば仮面になるしねー。メイク勉強会ではなく、それぞれがみて、こうしたらいいかもーとか、楽しくお話していく会と考えていただければいいかも。
自分に自信をもってもらうこと。が、まず大事だったりねー。

不特定多数にもてることを目指すやり方もあるだろうけど、何より思うのは、一番愛してほしい人に愛されて何ぼだと思うのです。愛がほしいからーと、色々と魔術学びすぎて、実行しすぎて、嫉妬に駆られて鬼姫なったら、いみないいみない。

自分が一番心地よい状態で、愛されるっていうのかな。無理しない、自由である。
私自身も、地味にそういう意味で整理中ですが、実はテクニックやルールっていうのは、いらんのよー。ということ。

自分を解放して、わたし、ここにいるよー。と、いえること。かな。

私も、肌が弱くなってきちゃって、化粧品最低限、ケア用品も最低限ですから、メイク用品ないって方もご安心を。なくても大丈夫ー。あればあったで遊ぶけど、なければないで、それでできること考えましょう。
買い足すものっていうのも、見えてくるかも。

自分流乙女談義を楽しみましょう。



別窓 | asobe会 | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN | NEXT>>
