読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鑑定値段の見直し
2014-05-19 Mon 17:37
ここしばらく、鑑定値段見直そうか。という流れになってますが、
いろいろ考えてみて、お金の問題はさておいて、人生変える責任を負えるかどうか。という話に、だんだんとなりつつ。
その人の魂が、本当にしたいこと、行きたい道を見据えて、お話しするのは、どの値段ラインでも一緒なんですが、
クライアントさん自身の「ここまで踏み込んでいいよ」という許可証にもなるんですよね。

セッション料金は覚悟料とは、日ごろから、いってますが、クライアントさんの変わりたい。という覚悟を、受け取ることで、
できることが増えていくんだと思います。
・・・と、いうことで、一万縁ラインを解禁します。

それだけの大きな変えたいを引き受けられるかな?という責任を、自分はとれるのか。と、考えてましたが、うん、どちらにしろ、たぶんとる。どの値段ラインでも変わらないんですけど、責任を引き受けたうえで、ちゃんとできると判断しましたので、解禁です。

気楽にお茶>asobe会・・1000縁~2000縁(今までと変わらず)(対面オンリー)

現実的お悩みオンリーに絞ってアドバイス・・3000縁(メール・対面)

過去世も含めて、自分の流れや魂の大ざっぱな流れを踏まえて知りたい>アカシックリーディング 5000縁(メール・対面)

魂の流れに乗りたい。本当の意味で変わりたい・・1万縁(対面)

その人が気づいていく自然な流れに任すとか、色々と方法はありますし、いわゆる、深いところまで踏み込んでもいいか。という許可証と思っていただけるといいと思います。ふんわり軽くなら、asobe会で十分ですし、お悩みがあってピンポイントで聞きたいなら、3000縁がおすすめだし、アカシックを参照して、過去世をふんわりしりたいぞ。なら、アカシック。
・・で、この辺までは、ご自分の努力や、色々な他の人の助けも含めて、必要な流れで、私のお話がご入り用なら、という感じです。

・・・・で、1万縁コースは、踏み込みます。
・・が、見えない方の動きが、どーんと大きくなると思います。現状をよりよく・・から、ステージを変えることをいとわず、頑張って変わりたいという人向けとは思います。対面にしてるのは、クライアントさんの状態を見ながら進めるというので、メールだけだと、足りない感じがしますし。

実際、値段ではなく、無料でも500縁でも、変わろうと思う人は変われます。ブログ読んでるだけで変われることだってある。あなたの中にちゃんと問題解決の糸口はありますから。
それを、一緒に整理して、わかりやすい形にしたりして、考えていくのが、私たちセラピストの仕事だと思ってます。

エネルギーを使うことなので、こちらも大きなエネルギーを使うことになりますし、エネルギーワークもしつつ。にはなるので、一万縁という値段にはなりました。いきなり通常で一万縁は、ちと乱暴。ということで、しばらく、この体制で行くとは思います。

お金のエネルギーっておもしろいもんで、同じ諭吉さんだすでも、勇気をだして。ってこともあれば、さらって出せることも多いです。人生の節目って、しょっちゅうくるわけじゃないので、その時さらっと出せるかどうかでも、その後の流れって変わりますね。自分が変わるために、さらっと出せる。そうすることで、お金の流れがスムーズになる場合が多いような気がします。

対面で、30分~1時間3000縁が相場ですが、一日お一人様じっくりタイプなので、5時間じっくりってことも多いです。
もしかしたら、今までとあまり変わらない。とかもあるかもですが、基本的に模索中だったのもあり、今までがサービス価格だったのもありますし、じゃ。変わろう、そうしようと、思った方は、ぜひ、一万縁ラインに挑戦してくださいねー。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
| ARS GARDEN |
