読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑貨市場copan そしてプレイベント♪
2011-05-08 Sun 10:54
雑貨市場copanに急遽参加することになりました。いや、4月には決まってたんですが(笑)
まずはプレイベント
手作り雑貨市場copan in 札幌駅前通地下広場
5月28日(土)29日(日)に開催の「手作り雑貨市場copan vol,9」のプレイベント!!!
宣伝を目的として作家さん達による手作りマーケットを開催します!!!
■日時:2011年5月14日(土)10:00〜17:00
■場所:札幌駅前通地下歩道 憩いの空間

札幌駅から向かってサーティーワンとかある食べ物モール過ぎて少し歩いた所。
copan参加者さんが、本開催のcopanのご案内がてら、作品販売しています。
どんな作品あるのかな?とか、見て行っていただければ幸いです。

☆プレイベント参加者さんで、参加要綱とか気になる方いると思いますが、今回、ミクシイのcopanコミュの
インフォメーショントピックに、要綱伺ってきたのを許可とって書かせていただいたので、ご確認下さい。

手作り雑貨市場copan vol.9
■日程:2011年5月28日(土)~29日(日)2日間
 28日(土)11:00~18:00
 29日(日)11:00~17:00
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
サンプラザホテルHP


何回か参加したりしなかったりですが、気がついたら大きなイベントなってて、すごいわー、フミチェンコさん。
今回は、キャンセルブースでたので、ちょうど出られそうかな、っていうか、でろ、という導きに従い(まて)
参加させていただきましたー。本開催は、占いブースなどのヒーリングブースもあったり、様々な出展者さんに
出会えます。個人主催では、たぶん、大きな人気イベントに昇格してるんじゃないかなあ。
サンプラザもいきやすい場所にありますし、こちらが、本開催ですから(笑)ぜひ、お立ち寄り下さい。

copanオフィシャルサイト
スポンサーサイト
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エレスチャル・デザートローズ・ジラソル | ARS GARDEN | 男の子向けストラップ(オーダー品)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
