読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デザインフェスタ、マイブレス・マイガイドセミナー終了
2011-11-14 Mon 14:26
おかげさまで、11月12日のデザインフェスタ、13日のマイブレス・マイガイドセミナー、無事に終了いたしましたー。ご協力、ご参加、お買い上げ、そして、遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございます。

デザフェスは、おく物含めてイメージは立てていたので、それは問題なく。初の背後を自分達でがんばって見ましたが、課題がいっぱいでしたー(笑)でも、できることはわかったので、来年の課題ですねえ。だるまっこやドラゴン君と勇者ごっこしつつ、色々と見ていただいたりお買い上げいただいたり、差し入れいただいたり。
展示としては成功したかな。みていってくれたから。もっともっと色々したくなる。デザフェスは、そんな魔力がありますね。

翌日のマイブレスは、それぞれが好きに組んでもらいつつ、細かい部分をレクチャーしながら仕上げてもらいましたー。うん、色々な石を組み合わせつつ、あーでもないこーでもないと、それぞれが、ぴたっと合う素敵なのをつくってらっしゃいましたー。
休み時間中、メンバーの小城くんと、ホワイトボードに落書きしつつ、人が集まって、第2部、
それぞれの席にオラクルカードをおいて、席に着いたら、それをみてもらい、意味の確認したりしながら、質疑応答して進行。こんなこといってた。というか、ちゃんとまとまってたか不安(笑)
今回協力コーディネイトしてくれたエレナさんの提案で、3グループに分かれて、オラクルカード遊びもしましたー。私流の読み方を伝授しつつ、色々と話しながら時間がきてしまい、終了。

私いたグループに集中しちゃって、3グループ全部回れず、エレナさんグループいけなかったなあ。すみません。私もあの時間はもうちょっとフリーで回るべきやったなあ。

細かい反省はしつつ、占いも守護女神も好評で何よりでした(笑)初めてお会いする方ばかりでしたが、楽しくなごやかに終了。ご参加くださった皆様、そして、協力くださった皆様、ありがとうございました。

・・・盛大にガイドさんに導かれまくって、ここまでやってみた感じでしたが、一つの方向性が見えた感じかなあと。北海道でもできたらいいなあ。とはおもいますが(笑)色々また試行錯誤したいところ。

スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<やりたいなあということのメモ(笑)そして、変容したらどうするか。 | ARS GARDEN | 占いつきマイブレスレット講習+マイガイドセミナー~ゼロに還ろう~in東京 終了>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
