読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やりたいなあということのメモ(笑)そして、変容したらどうするか。
2011-11-24 Thu 12:21
・リーディングメニューのカスタマイズか見直し。
・オラクルカードその他で、ちょっとした遊びごとをやってみたい。

ま、マイペースになんかやってきたいなあ。

ついでに、また、デザイン変えてみましたが、うん、宣言どおり、やっぱり、セミナー前とセミナー後で、変化が怒涛にありましたねえ。他の方はどうかな。見えない変化もありますが、エネルギーの変化と言うのは、間違いなく。

それこそ、これからやることの、やり方への変化もあるし、むしろできることが増えていたりするので、まずは、落ち着いて整理してみる事が大事だなあ。と思います。エネルギー変わると付き合い変わるというのも、一緒に変容していければいいけど、インターバルも含めて、それぞれなので、歩くスピードも違ったりしますよね。

割合ね、気がついたらそこにいるとか、結構なるから、こうしなければならぬ、じゃなくて、もう少し柔らかくうけとってもいいんだろうなあ。気が向く事楽しい事、まあ、楽な事って言うと違うけど、楽しい事の向こうへの苦労って、別に苦じゃないからねー。楽しんで変わって生きたいところだね、

スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月3・4日は小樽よさこいクラフトフェスタで、占いとブレス体験などやりますよ。 | ARS GARDEN | デザインフェスタ、マイブレス・マイガイドセミナー終了>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
