読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月蝕と色々な変化
2011-12-11 Sun 13:51
風邪ひきのため、生では、今回見れなかったのですが、皆さんはみれました?

昔から日食や月蝕を境に色々な変化。昔なら統治者が変わるとか国が変わると、そういう意味合いで、今までの体制から新体制に入りやすくなるタイミングではあったりします。

終わりから始まり。

浄化作用もあって、色々な思いがどんぶらこーと流れてきたりするものですが、うん、浮いてきたものは、手放していいものもあったりして、もういいや。と、納得いくまで考えてみる。と言うのも大事かもしれないです。
自分で納得してないと、また、浮いてくる。の繰り返しですから。

・・・だいたい、この間、光に返したのに、解決してない。と言う場合、前々回の話題にあがった、距離を置く作業をしただけで、解決はしてないんですよねえ。囚われて苦しむんなら、一回、その問題からはなれて、また考えなさいと言う感じで。

新月や満月のタイミング、日食や月蝕のタイミング、色々な天体イベントのタイミングって、天体観測的浪漫のほかに、やっぱり、エネルギーの流れにのって、色々と整理して、新たな明日に繋げていく。なんだろうなあ。と。

雪景色ねこ天使
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーダー・各種体験案内。 | ARS GARDEN | 一つ一つは解釈一つ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
