読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご縁待ち作品一覧(神楽)
2012-12-01 Sat 18:59
アクセサリー作品で、アップしているもので、ご縁待ちの作品へのリンクを貼っておきます。
ワイヤーで作っています。各ページの案内を参照してください。
ご希望の作品があれば、メールで。(ミクシイメッセージでも可)

いくつか、値段改定してます。

ルドラクシャブレス 
シヴァ神の涙といわれる菩提樹の実、ルドラクシャのブレス、過去の癒しや、精神と体を安定させるそんな働き。

ラリマーワンドやハートのスギ様ペンダントなど
海音さんで、ちまちまと個人的に作っていた作品。ヒーリングツールとして優秀な子達ばかりですから、よかったら是非。

テクタイトワンド
テクタイトやソーダライトをワンドに組んでみました。地球と宇宙をがっつりつなげる系グラウディングワンドという感じです。

エンジェリックセレスタイト
羽根を手彫りで彫ったセレスタイトのペンダント

フラワーブーケクリスタルペンダント
ごろんと大きな水晶をに、樹脂フラワーや色々なビーズをまきつけて、妖精さんのような不思議なころんとしたペンダントです。大きさ的にメール便不可かもしれないです。

エンジェルハートペンダント
羽が生えたローズクオーツが真ん中に下がった大きなハートのトップをポイントに、ローズクオーツと水晶のさざれのチェーンをつけた、迫力ある一品。

エレスチャル・スギライト・ヒーリングペンダントトップ 
エレスチャルには、スギライトとチャロアイトで囲み、浄化作用をソフトにしました。
スギライトのペンダントは、きれいな紫色のスギライトのタンブルにワイヤーまきに変更しています。

ミカエルソード
刃の所を握っても大丈夫なレベルの切れないペーパーナイフでなんですが、それに、ワイヤーと石で装飾しました。よく、枕元に守護の剣をおくといいよーというのに、使うといいかなあ。イベントなんかでは、ドラゴンに背負わせて勇者ごっこして遊んでいる作品(笑)何本か剣自体はしいれてますので、希望の石と効果を付与させたオーダーも受け付けてます。


ペンダントトップ色々
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<WINWINセレクトショップに参加するよー。 | ARS GARDEN | 明日はWINWINセレクトショップでブレス体験>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
