読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けまして、明日より通常営業。
2012-01-03 Tue 19:57
新しい年が始まりましたね。今年も宜しくお願いします。
明日より、また、通常営業開始です。ご予約などがあれば、どうぞー。

2012年になりましたが、気がつくと、徹底的に自分の色々な部分を整理に明け暮れたなあと。山は抜けたので、後はどんどん楽しむのみ。楽しんで生きましょう。

ツイッターなどでも、割と好き放題つぶやいていたりしますが、双方向で色々はなせる感じなら良さそうだなあということで、チャットルームを昨年末に開設しました。色々な交流場所もありますし、どれだけ、需要あるかな、は、別にして、ちょっとした話や雑談、色々と交流できれば楽しいかなあと。
チャットならではの遊びもできるとおもうので、気楽にどうぞー。

また、対面セッションで、距離や都合などで、直接は難しいけど、対面セッションと同じような形で、一緒にリアルタイムで話しながらできるように、これとは別部屋ですが、鍵つきのチャットルームもご用意してます。こちらは、対面セッションと同じく、1時間1000縁でおうけしてます。

メールリーディングは、昨年と変わらず。色々と確認したい部分、スッキリしたい部分など、ありましたら、どうぞー。

後は、アクセサリーも、ご縁待ちの子達もいますので、そちらも、気になるのがありましたら是非。

基本的には、あくまで私が今できるのは、サポート。ご自分がより輝けるにはどうしたらいいだろう。それを一緒に考えたり、お手伝いできることはお手伝いする。そういう感じです。

テーマとしてもそうですが、「自分がどうしたいか」というのが、強く出て、どうかなえていくか。というのが、ポイントになるかなあと。改めて、コラムとして、書き起こすかもしれませんが、今年は一人ひとりが輝くこと。動きが激しいからこそ、その波に乗っかるかは人それぞれですが、その中で、しっかりと自分の道を正しく見極める。それが大事かもしれません。

思い切り楽しみましょうね。

チャットに関してはこちらよりどうぞー。
チャットセッションに関して。
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年のお年賀、ドラゴンウィングでしたー | ARS GARDEN | チャットセッション開始&チャット交流(スピ系)のチャットルーム開設。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
