読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リーディングメニューの整理(1月現在)
2012-01-30 Mon 11:23
今、これからメニューや記事を整理していきますが、まずは、お知らせ含めて。

リーディングメニューで、メールリーディングで受付するのは

通常占い 2000縁
各種オラクルカードの中から、一つ選択していただいて、9枚展開で読みます。
(パワーストーンオラクル、女神オラクル・天使と聖人オラクル・魔法の森オラクル アロマカードより)
ミカエルオラクル、ラファエルオラクルも予定してますが、カードがまだ着いてないのと、まずは、調整して仲良くなってから(笑)

自動的に魂送りをするので、5月より魂送り代含んだお値段にしてます。

ミニリーディング 500縁
3枚展開で読みます。どちらかというと現在に近い部分でのアドバイスですね。今やることとか、今に特化しています。

ペットリーディング 1000縁
人間を読む派生で、ペットもカードリーディングで、どういう事を伝えたいのかなどの伝言などをお伝えします。ペットさんによって違うので、何が出るかはわからないんですけどね。虹の橋を渡った子も見れます。こちらは、パワーストーンオラクルを使用

チャクラリーディング 3000縁
パワーストーンオラクルで、合計8つのチャクラの状態を見ます。その中で、繋がりの中で引っかかっている事、などをアドバイスする所はする感じですね。

今までのリーディングでの変更点
オーラソーマは、アクセサリーをオーダーの方限定にします。アロマ健康占いなどは、通常占いの際にアロマカードを指定いただいて、健康も占ってほしい旨お伝えいただければ、それに即して読みます。ラファエルカードのリーディングとセットを検討してるので、変更まで、お待ちくださいね。

ペットリーディング以外は、魂送り代含むになりました。
事前にチェックして、ついてる人がいない、必要がない場合は、その分は頂かない場合もございます。
いわゆる、あなたとお話しするための周りの影響リセットなので、ご了承くださいね。

質問に関しては、大概のことはでますが、質問がない場合は、今、ご自分が抱えていることを中心にでますし、あれば、それに即した結果がでます。これからの自分や人間関係等、心のあり方などを中心にレクチャーしている感じです。近いうちに記事の整理もしますが、気になりましたら、まずは、こちらを参考に。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近作っていた作品 | ARS GARDEN | 物づくりと販売>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
