読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビジネスセミナーにお邪魔させていただいたり色々と
2012-01-24 Tue 20:50
これから、お世話になります海音さんのご好意で、占いの館スピリチュアルスペースアリスさんで開催された、出店者さん向けのセミナーにお邪魔させていただきました。

講師は、きたむら千鶴さん ぱりっとしたビジネスウーマンと言う感じで、素敵な方でした。

色々とお話伺っていたわけですが、うん、自分の中でお話を伺いながらの整理に忙しかったため、あまりメモはしなかったんですが、色々と勉強になりました。

細かい意識もさることながら、うん、色々と見聞や経験は広めたいですね。
・・・保育とか販売とか、後、アート関連の色々な参加はあるけど、まだまだ未経験分野で、ビジネスやイベントなんかはやったことないんでねえ。一番は、その辺をどんどこどーんと、経験して、繋げたいなあとは思います。

お隣のリンパマッサージの方の「子どもに見せて恥ずかしくない」姿勢とか、色々な方の話しも聴いてて面白かったです。その人の日々の答えや、対処法があるんだなあと。

経験がないのと、そういうのがすぽぽぽんっと、まだ出る感じじゃないけど、日頃ぼややんっと考えている事も含めて、そこに入る応えは様々だと思いますが、生かしていければ楽しいな。うん。

雑貨屋さんのお作法を以前に衝動買いしたので、また、それを読み込んでますが、なんだか、これからやるんだ。という点では、今回のセミナーも含めて、すごくね、やるぞーと言う感じ。私のことだから、気をつけないと行き当たりばったりとかやりかねないので(直感の魚座)

きっとマニュアル的には、今までとは違う感じでも、この違うのが楽しそう。そういうのを、たくさん、来てくれた方々とシェアできればいいなあ。ツイッターでもつぶやいてますが、本当に色んなことやりたい。間、実現したりしなかったりだけど、なんかね、きたむらさんもおっしゃってたけど、皆でやれば、素敵なことなりそう。

皆で、大きく、皆を素敵にしていきたい(笑)

今は夢物語でも、実現するもの。夢はかなえるものだからね。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<発送などのタイムスケジュール | ARS GARDEN | 石の浄化方法>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
