読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リーディングに対して対価をいただくこと。
2011-05-10 Tue 16:44
んー、スピ系とかでもたまに、対価をもらうなんて、っていう声もありますが、
私自身は、今の日本でも、全て無料で生きられるわけでもなく、相応の対価がないと
生きられないわけだから、固執する気はないけれど、必要かなとは思います。
そこの土地に住まいをおいて、いるだけでも、それこそお金かかる。という感じですしね。

ただ、私自身は、必要なものへの道筋を示したり、
手助けはできるけど最終的に救えるのは自分自身、クライアントさんご本人
というスタンスなので、これをやればあなたは目覚めるなんて、やり方は無理なんですね。
助けてくれるのは、クライアントさんの背後にいるガイドさんだったり、周りの人ですもん。
チャネラーでも占い師でもなく、ちょっとそういうのに詳しいじい様に、
道に迷ったので道聴きたい人向け(笑)
私の中のひと、もとい、ガイドのガーナおじいちゃんやボブじいちゃんは、どちらも必要な知恵は伝える。
でも、それを生かして発展させていくのは、若いものの仕事だ。という感じで(笑)

石もそう、あくまで、持ち主さんと石が欲しい側と行きたい側を結ぶだけ。
その持ち主さんに必要なバランスに調整するだけのお仕事なんですね。
うちにいる段階では休眠状態でも、持ち主さんのところに言ったとたんに目覚める子もいたり(笑)
だから、うちでは浄化はされてるけれど、エネルギーをいれるというより、来て、そのままの子が多いです。
我侭っ子も多いんだけど(笑)後、高品質よりも手に入りやすい値段が重視。
やむを得ない石もありますけどね、アゼツとかスギ様とか、今回お嫁に出したマリアちゃんも。
あ、模造石とかただのガラス玉とかは問題外として(笑)基本、安い石でもエネルギーはしっかりしています。
クラックがない方が、いい場合もあるけれど、クラックがはいったほうがきれいな虹がでたりね。

買おうほしいとおもった子は、案外、他の方に必要なもので、繋ぐために買っていたりとか、よくやります。
世界のどこかに、君たちを必要としているひとがいる。楽しみに待ってるんだよー、と、いてもらってる感じですか。

ん、そうだねえ、生きるためもあるし、次の人に繋げるための対価でもあったり、
癒しのリレーていったらいいかなあ。だから、スピ関連のワークでお金がっていう場合でも、自分が救われるのと同時に、そのお金で、もっと遠くにいる人が救われてるんだ。そういうリレー。

この出会いもまた、一つのプロセス。解決するのは自分だけれど、解決の材料や助けてくれるのが
もう少し欲しい時、遠慮なく、お声かけてくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<占いやリーディングの役割 私達が手助けできる範囲 | ARS GARDEN | エレスチャル・デザートローズ・ジラソル>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
