読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スピリチュアルスペースアリスさん内の石屋さん海音さんをお手伝い終了
2012-07-01 Sun 15:47
占いの館スピリチュアルスペースアリスさんの中にあります、海音さんで、お手伝いさせていただいてました。

海音さんネットショップを参考にしていただけるとわかりやすいかもですが、レアストーンが増えました(笑)海音さんでしか手に入らないものもありますよ。グレードはどこにも負けない(笑)

本日をもって、海音アリス店閉店しまして、本店へ以降します。
神楽自身も、海音さんも卒業という形をとらせていただいてますが、海音さんを通して、または直接など、ご依頼があれば、変わらず受け付けています。アリス店にいた間に制作した作品は、引き続き、本店に預けますので、気になってた方は、タイミングあったら、手に取っていただけたらと思います。

こちらにも案内出してますが、エネルギーワークやカードリーディングなど、まだ、しばらくは遠隔などを中心になります。対面セッションできる体制になったら、またお知らせしますね。
作品制作は、引き続き、やる予定です。

まずは、ともあれ、アリスのみなさま、お客様、そして、海音のオーナーや仲間の皆様、5ヶ月間、ありがとうございました。

引き続き、arsgardenとして、よろしくおねがいします。


スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハーバルヒーリング・オリジナルブレンド | ARS GARDEN | 石持込などの制作費参考価格>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
