読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WINWIN参加してきましたー。
2012-02-27 Mon 13:58
と、いうことで、久方ぶりにイベント参加してまいりましたー。昨年のよさこいフェスタぶり?

そして、かふぇまろんさんでの委託は、先日引き下げ終了しましたー。
ちょっと管理の時間が現在取れないということもあり、今は、基本的にARS GARDENの作品販売は、ネット中心です。時々イベント参加。

完全裏メニュー化してますが、神楽のカードリーディングで、対面セッションなど希望の場合は、現在は海音アリス店にてできますので、ご相談下さい。お値段自体は、メールリーディングと一緒になりますねー。

と、案内させていただいて・・昨日、お店のお休みをいただきまして、WINWINに参加してまいりましたー。記憶シナプスが脆弱で申し訳ない(思い出すのに時間がかかるという(笑))

WINWINでは、色々な事に挑戦させていただいたなあと。最初は、本当にポストカードとアクセサリーとか、そういう感じだったのが、いつの間にか、カードリーディングやるようになって、アクセサリーオーダーも受けたり。
作家としての成長を見守っていただいたイベントな感じです。

今回は、しっかりと、あれはどうか、というので参考になるかなあと、ペンデュラムを使ってセッションでした。個人的にもレメディーを選ぶ時にも使わせてもらったり、ペンデュラムもつの初めてなんだけどたのしーと楽しんでいただいたりした日でしたー。

うん、まあ、参考までにだからねー。という話をしながらですが、就職活動とかで、具体的に何をしたいかとかいう場合でも、選択肢を絞っていくという意味で、すごく役に立ったかなあ。あれもこれも、というより、向き不向きとか、例えば、私自身、保育士にまた、復帰してもいいと思う?で、ノー。占い師やアクセサリークリエイター、絵描きはおっけい。

漠然としすぎてるというのもわかるんですよねえ。常識ではこうだし親や友人はこういってたから・・とか、で、色々決めている場合もあるし、一つ一つしぼるしかない。

毎回セッションでも、どこまでーというのが決めるのが個人的にあれ、というか、時間を区切るということに、慣れてないため、1時間半の長丁場になってたー(笑)とか、結構ありますが、ペンデュラムのおかげで、精度は、だいぶあがったかなあと。

そうだなあ。基本的に、あなたの夢メイキングのお手伝い的なことは出来るかなあ。だいたいは今の意識がこの辺で、どうもっていったら、いいのか、さしあたっての考え方に対する壁は何か。とか、そういうのが基本的にカードで。もっと具体的にという場合は、ペンデュラムで質問という形式。

運気ももちろんありますが、そこで、自分の気のもちようって、すごく流れで影響あるんですよねえ。もちろん、その意識を学ぶためもあるので、ネガティブな意識だめぜったいじゃないです。
心が開けてくるということは、やる気も含めて運気も開けてきていたり、心を強くもてるので、何があっても乗り越えやすくなる。その辺の何を乗り越えるべきかというポイントをお伝えする感じかな。

いわゆる、占い師さんは、これから先、幸せになるためのアドバイザー。そのツールが、色々あるんだよねー。最近だと、占い師というよりメッセンジャーという意味合いが強くなってきたかなあ。

ちなみに、就職活動とかの「しっかりとあなたの中の良さを引き出そうぜ」は、対面かチャットで、質問したりして引き出していかないといけないので、そっち向き。

そそ、肝心のイベントですが、毎回ですが、占いありマッサージありヒーリングあり。素敵雑貨ありと、すごい楽しみましたよー。いやー、みんな、可愛いわ素敵だわで、目移りした。
流石に自分ケアしてきます。という日だったので、

 lokahi lani 虹さんのパッチフラワーレメディーで、色々とセッションしていただいたのと。
free Refleさんのマッサージを受けましたー。毎回さすがというか、本当にすっきり軽くなりますねえ。

何回か参加させていただいてる中で、やっぱりどよよーんとした状態の時もあったり、でも、その中で、色々なケアさせてもらえるブースがたくさんあって、すごく助けられたなあ。
素敵イベントを、主催運営しているWINシノブさん。ありがとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドール展はなぞの小屋の休日に参加します。 | ARS GARDEN | WINWINに参加するよ@26日>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
