読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドール展~はなぞの小屋の休日に参加しますぞい
2012-03-05 Mon 13:56
小城りょうさんのブログにて、告知・参加者募集してますが、arsgardenも参加することになりましたー。
横浜のギャラリーさんでですから、その周辺で参加可能な方になりますねー。

委託などもありますで、ご相談くださいねー。問い合わせは、小城さんのブログからでお願いします。

うん、作品だけだけど。後、神楽が、ミニチュアスキーとか、そういうのが高じて、こそこそと集めていたものも使ってもらって・・になるけどねー。
一応、ディスプレイとしては、既製のもの利用はおっけいのようです。
(販売は、自作)

なにぶん、時間がないですから、ご自宅にストックがある方になりますが、もし、気になる方がいましたら、まだまだ募集してますから、是非、ご参加ください。

ちなみに、参加決定した翌日にパーツクラブで材料買いこんでいそいそと作ってた作品達

ハートキャンディー春色ハートフラワー春色お人形用ペンダントトップ比較

まあ、もうちょっとちっちゃくでいうと、あれですが、通常の人間用サイズよりも小さいワイヤーワークで作ってますー。人間つけても、ワンポイントな感じかなあ。個人的には、大きい存在感あるのが好きなので、お人形用でも、その方面で行きます。

ペンダントは、チェーンつきで500縁~800縁くらいかなあ。ネックレスは花の値段があれなので1200円くらい。一応、後で、小城さんに相場聞いておこうかな(笑)

人間用とお人形用おそろいでーという案もあるんですが、時間次第かな。あまり無理しない方向でがんばります(笑)基本的に3コインのトルソーがだいたいブライスの体サイズなので、ブライスのサイズで考えてますが、SDとかのサイズがわからないのですが、うん、アジャスターついてるので、使えるのかなあ。後、リカちゃん人形とかだと、頭のバランスなどで、モチーフの存在感がすごくなりそうな感じです。

メンバー各位の人間用のアクセサリーも出しますよ。人間用アクセサリーをドールに使えるか、という提案などもできればいいねえ。とか。後、小さい作品でも、これはつかえるねとかいうのとかもだしまーす。一応、ドールなしでも、ドールハウスがすきとか、そういうのを作るのがすきとか、いう方でも楽しめるんじゃないかなあ。参加や展覧も含めて。

・・・・と、ドール一体も持ってない人がいってみるなど(笑)

と、いうことで、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:1
<<テクタイトとフォスフォシデライトー | ARS GARDEN | ドール展はなぞの小屋の休日に参加します。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


小城りょうさんのブログにて、告知・参加者募集してますが、arsgardenも参加することになりましたー。横浜のギャラリーさんでですから、その周辺で参加可能な方になりますねー。委託な... …
2012-03-18 Sun 11:00 まとめwoネタ速suru
| ARS GARDEN |
