読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占いやリーディングの役割 私達が手助けできる範囲
2011-05-12 Thu 12:25
結構、人間の運気は複雑で、過去現在未来、全て計算されてるんじゃないか。というくらい、失敗も成功も全て計算のうち。という感じのことを最近感じます。

転機により、自分の意思と関わらず、退職せざるを得なかったり、色々在るわけですが。
その時、いくつか、実はシグナルがあるんですよね。同僚の態度がおかしくなった、とか、
業績や仕事の流れが思うように行かない。とか。

何とかならないか、このままいてもいいのか。

そういう時、運気などをみつつ、どういう時期か、というのをお伝えできる場合がありますね。
もちろん、生活に関わることですから、仕事やめるべきとか、そういうのではなく、
運気や先々の流れに基づいて、必要な事をお伝えするというか。

こうおもってるんだけど、やっても大丈夫か、というので、確認でもいいんですよね。
自分自身のエゴなどが関係して、ものすごい勘違いをしている場合もあって、
それに気がつくことによって、状況が好転することもあれば、思っている方向性はあってるよーと、
ちょっと肩を押してあげることも可能なわけです。

未来って、実は枝分かれしてて、色々な選択をすることで、色々な未来があるわけです。
自分で、自分の事をちゃんとみて、気がつくことなんですよね。

もちろん、周りの人の影響、他者のことも要因にはあります。
一番は、何が原因なのか、ちゃんと分析すること。誰かのせいにするのは簡単です。
~が悪いからとか、色々いいますけどね。自分ばかりが悪いというのも問題だし、
だまされてるのも問題だし、複合的にみていくと、全然違う姿が見えてきたりします。

「自分」という軸をちゃんと探し当てるために、あなたらしくあるために、
ほんの少し、お手伝いするのが、占いであり、リーディングする人の役割かなあ。
明日を元気に過ごしてほしい、素敵な人生を歩んでいけるようになってほしい。

そういう願いですね。

基本的に私自身は、どこかから、メッセージを降ろしたりはしますが、
視る能力というのがないので、ガイドは誰かとか、そういうのまではわかりません。
ただ、どこに関係あるのかなど、ボトルや基本情報の中で、伝えることはありますし、
そういった、チャネラーさんがよくやる、ガイド拝見や過去世の類は見えません(笑)
ある程度、読み取り能力や繋げる能力のみでやってるので、
普段交流ある方の場合は、会話やコメントの中にメッセージしこんだりしますが、
お客様の場合、カードやボトルの基本情報からの判断になります。
その中から、お客様に必要なメッセージを絞る感じですね。
心理学とかその辺も考慮しつつ、現実的な部分を重点においたメッセージという感じかもしれません。
人によっては、スピリチュアルでしか説明できませんって結果もでますけど(笑)

見える範囲内というのは、人それぞれ違うので、ど
うしても、人によって結果がばらばらということもあるとおもいますよ。
幅も違えば、見える道も違ったりしますから。
あくまで、そんな選択肢こんな選択肢を提示してるだけなんですね。

選ぶのは、自分。

苦しい未来の時もあるし、大変な人もいます。
ただ、乗り越えるべき時というのが必ずあるんです。
自分自身が逃げずにクエストをクリアするべき時が。
逃げたら逃げたで、学べてない時は、またもう一回きますけどね。

気持ちだけで言うと逃げたいとか、色々在ると思います。
疲れていれば休んだっていいんです。立ち向かえるようになったら立ち向かえばいい。

自分という軸を大事にして、素敵な未来を歩んで生きましょ。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠り姫のバラペンダント(マリアライトペンダント完成版、オーダー作品) | ARS GARDEN | リーディングに対して対価をいただくこと。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
