読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しずつドール展にむけて準備中
2012-03-19 Mon 17:35
小城りょうさんのブログにて、告知されてる、ドール展はなぞの小屋の休日に参加するべく、ちまちまと、準備中。ま、そういう時に限って、お店が修羅場とか、体調不良とか、色々ありましたが、後は、もってくものと、
人間用アクセサリーの選定やな。という所。

ドール展用のアーティストカードは、内容は、いつもと一緒ですが、イラストは、小城さんの使わせてもらいましたー。かーわいいー♪

うちのグループで、もっとも可愛い絵を描く男子だからねえ(笑)

うん、まあ、何かの罠か、と言う具合で、海音さんで、0.4ワイヤー使ってよというので、結局ドール展作品の、ちっこいので作ってたら、使い慣れてしまい、使えるようになってしまったという(笑)海音さんでは、細いワイヤーというか、まあ、資材がそれ、なのでねえ。必要あれば、結構、自分持ち資材いれるけど。

色々と、お店のほうに集中していて、お店のオーダー作品などは、よく作ってますが、ARS GARDEN用がさっぱりだなあと。まあ、こちらも変わらず、石の仕入れをこまごまとしてます。ヒマラヤムーンクオーツを連で買ったので、そのうち、ムーンクオーツ作ったコンセプトブレス作りたいー。ヒマラヤの女神さんと繋がって作りたいー。

・・・・・基本的に、ヒマラヤクオーツは、男神というか山男というか、雄々しいエネルギーなんですが、ムーンクオーツは女神さんのエネルギーなんですよねえ。とりあえず、前に買った分は、大事にしすぎず、作品にしちゃおう。そうしよう。

オーダーなども、変わらず、個人でも受け付けてますので、作ってたもれーという奇特な方は遠慮なくどうぞー。

繋がって作るというのが基本なので、気が向かないと作らないとか、石を見ていて作りたくなっちゃったーとか言う場合じゃないと、あんまり作らないんですけど。その人のために作りたいのが本当。

だから、基本的に、今までの作品も、きっと、嫁入り先は、決まってるんですよねえ。その方に会ってないか、お会いした中にいるのかもしれないけど。

ワイヤー作品で、人形用と人間用おそろいでーとかいうのは、多分可能。
今回は、ご用意しきれてない。感じですが、これと同じような感じで、とか、色々ありましたら、遠慮なくどうぞ。

色々とディスプレイの選定とかして、小物類(市販品)を見ながら遊んでいたら、ままごと気分になって危険でした。思い切り、可愛い世界楽しんでください。
まずは、制作状況報告までにー。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<副資材マーケットin札幌サンプラザ | ARS GARDEN | テクタイトとフォスフォシデライトー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
