読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
副資材マーケットin札幌サンプラザ
2012-03-23 Fri 17:02
雑貨市場copanの主催者さん、フミチェンコさんが主催の副資材マーケットに出展します。

手作り雑貨市場copan de 副資材マーケットvol,2
■開催日時
2011年3月24日(土)1日のみ
11時〜18時

■開催場所
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
TEL:011-758-3111
HP:札幌サンプラザサイト

・・・・えーと、すみません、ブログでご存知のように、ドール展やら、お店のお仕事などで、ばたばたしていて、あ、何も準備してないということに気がついた(まて)前回の副資材マーケットのおかげで、資材もいいね。ということで、各イベントでじわじわ売ってましたが、今回も出します。

天然石系は・・・どうかなあ。いや、袋詰め放題とかやってたけどね(笑)
うちは、主にビーズやパーツ類などになりますー。

・・・天然石ブレス製作パックもやろうかなあ。その場でも作るけど資材として欲しい人向けに。
1000縁と3000縁の範囲で、16センチ分で。それなら、いいかな。
で、ビーズのみの場合は100縁引きとか(笑)

一応、浄化用ヒマラヤさざれとか、100g700縁で出す予定。
ちょっと売るもの考えてみまーす。

少々ですが、ヒマラヤムーンストーン8ミリ、ボルテックスストーンなどのレアストーンもだしますよー。完全に癒しやスピリチュアリティ全開の選択(笑)レアっこでも、1000縁~2000縁の範囲でださせていただきます。フォスフォシデライト、テクタイトもね。

・・・ま、価格帯ね。お店で計算するとどっこいしょーなるので、一応、安いはず。

宜しくお願いしますねー。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月に作品値段改定しますー。 | ARS GARDEN | 少しずつドール展にむけて準備中>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
