読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月に作品値段改定しますー。
2012-04-01 Sun 09:00
副資材マーケットより、一足お先に帰ってまいりましたー。

すごく色々と楽しませていただきました。

最近、石にペンデュラムで、希望値段を聞くとかいうのをやってるわけですが、意外と値段があがるもので(苦笑)海音さんでは、基本的に、石の希望値段でださせていただいてます。

私自身は、いいものを、安く、買いやすい値段で、は、あるのですが、やはり、色々と出ている今、値段なりは値段なりに、ということもありまして、納得した値段で、出させていただくことにしました。

4月以降は、お値段改定ということで、宜しくお願いします。

パワーストーンとして、相応のパワーや、チャネリングなどをして、結構作ってますので、本当に、気が向いた時に、とか、そういう感じなんですよねえ。オーダーに関しては、今までと変わらず。イベント用などで、気まぐれに作った作品などで、見直しで、値段が上がる子も出るという形で。

人を選ぶという理由は、パワフルだからこそ、必要な人にはぴたっと合う物なんですよね。

誰でも手に取れるものは、心身の癒し系に特化させてるのも、その理由です。

オーダーなどでは、ご予算に合わせるは、基本にしてますから、オーダー値段の下設定は変わりませんので、ご安心を(笑)うん、でもまあ、この値段だけど、それの倍や3倍の価値があるものに仕上げたい所です。

作家としてのレベルは、それぞれに十分だと思いますし、お祭価格などの特別を除いては、できる限り、メンバーの人の作品も相応に値段を直していく予定です。
スポンサーサイト
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<作品アクセサリー(海音メイド)追加していきます。 | ARS GARDEN | 副資材マーケットin札幌サンプラザ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
