読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたに光を届けるペンダント達~海音メイド~
2012-04-04 Wed 12:07
さて、ちょこちょこと、作らせていただいた中で、なるだけロープライスの作品・・と思ってたら、うっかり、4000縁とか値がつきましたが、あなたの助けになる、天使や精霊達に繋がりやすいようです。
大天使に直ではないですが、あなたのための天使さんや精霊さんに繋がり、助けてくれる。あなたのマイフレンドに加えてあげてくださいね。

羽根作品3つ、バージョンアップしたため、一旦下げます。繋がる神様などが変わりましたので、
また、新たにあげさせていただきますね。

テーマは、「あなたに、愛と光を届けます。早くその暗闇からでておいでよ。待ってるよ。出てきてくれるまで、ちゃんと側にいるからね。

各4000円(送料込み)お店においてますので、お店での購入も可能です。

アマゾナイト使用。クローバーモチーフを身につけた、森の小人。すこしだけ、恥ずかしがりやで、葉っぱに隠れていたりするけれど、あなたと一緒に世界を見たい。素敵をたくさんみたい。あなたの旅を楽しくする。そんな愉快な小人を仲間に加えてあげてくださいね。
小人

アイリスクオーツ使用。ツタを巻いたようなデザインで作ってます。

お値段4500縁(送料込み)

たとえ、傷であっても、私は、こうやって、虹を宿して輝ける。傷のない姿というのは、美しい。だが、傷があってもちゃんと価値がある。価値が生まれる。未来があるからこそ、輝ける。過去を悔いず、希望を胸に持って、共に歩んでいこう。共に輝いていこう。
希望

写真にあるメッセージと作品の名前は、海音オーナーのえなさん命名です。
今回のブログにアップに際してのリーディングは、神楽がしています。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<セラフィムとドリームキャッチャー~海音メイド | ARS GARDEN | 作品アクセサリー(海音メイド)追加していきます。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
