読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セラフィムとドリームキャッチャー~海音メイド
2012-04-04 Wed 12:24
お嫁に出す前に、サイズ調整した際、セラフィナイトが二粒余ったため、作品に仕立ててみました。
いずれも、クラック水晶をつけています。

☆繋がる存在に関しては、一応、ペンデュラムで確認して、ラインがある。とは確認していますが、人に寄って個人差などがありますので、お守りストーンとしてご使用いただいても差し支えはないです。


セラフィム6枚羽根は、アリス店舗にて売約になりました。ありがとうございます。
セラフィム~6枚羽根の天使~ 12000縁(送料込み)
繋がる存在 全知全能の方のハトの父さん、ならぬ、キリスト系の神様的存在への橋渡しをする子のようです。誰に繋がるの?天使?~違う マスターさん?~違う、大天使?~違う、もっと上?~イエス、て、神様しかおらんやん~イエスという感じですので、うん、結構上位の存在に繋がりやすいみたいですねー。
あなたの安全を守るようにちゃんと、セーフティーネットを設けて、安心して飛べるようにサポートしてくれます。

私達は6枚の羽根を使って飛び立つ。どこまでも高い時空を飛んでいける。共に行こう。あなたの手をしっかりとひいて、私達は飛ぶ。安心して、あなたも飛び立つといい。

セラフィム

ドリームキャッチャー 10000縁(送料込み)

セラフィムの対として、海音オーナーえなさん曰く。この子の持ち主は既に羽を持ってるから、それを助ける子なんじゃないかな?と。繋がる存在は、同じく、全知全能の方のハトの父さん。
高く飛び立ちたいけど、不安とか、そういう時に、ちゃんと受け止めてくれる存在がいたら、ありがたいですよね。

私達がいるから、あなたが間違えても、足を踏み外しても、ちゃんと、私達は受け止める。あなたは、どんどん進んで欲しい。夢をかなえていこう。

ドリームキャッチャー
スポンサーサイト
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テクタイトワンド~宇宙と地球を繋ぐ架け橋~ | ARS GARDEN | あなたに光を届けるペンダント達~海音メイド~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
