読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テクタイトワンド~宇宙と地球を繋ぐ架け橋~
2012-04-04 Wed 12:54
こちらは、海音さんの石を購入して、個人的に作った作品。

テクタイトに、海音さんのソーダライト(シラーが入っていて美しいんだこれが)、ブラジル産水晶ポイントを合わせて、作っています。
これを手にもって瞑想すると、地球のイメージが、ぶわっとくるので、地球には繋がりますね。

その他使用石は、ムーンストーン、ラピスラズリ、ローズクオーツ、・・本体がお店にあるため、もう一個なんだったけ、ということで、それは思い出し次第。

お値段は、何故か強気にでまして、希望小売価格21000縁(苦笑)

まっすぐにどんっと繋がる感じは、見た目以上にパワフルかもしれませんねえ。
感想としては、なんか、テクタイトって、零ポイントに繋がりやすい感じがします。今回のワンド仕立てでのテーマのグラウディングならぬ、上と下を結ぶ架け橋的な感じで。

エネルギーワークをすることが多い。とか、しっかりと、つながりたい、など、パワフルに芯を通してくれる。そおういうワンドになりました。
羽根はいらぬということで、つけてませんが、装飾として欲しいとかいう方はご相談くださいね。

テクタイトグラウディングワンド
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポイントペンダント・神様に繋がるワンド達~海音メイド | ARS GARDEN | セラフィムとドリームキャッチャー~海音メイド>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
