読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しばらくぶりのお仲間募集♪
2012-05-14 Mon 12:55
久方ぶりに、来たい人いれば、受け付けていいよという、天の声(笑)がありましたので、

ars gardenで、遊んでみたいとか、活動したいとか、一緒に作品発表したりしたい。という方募集します。

まあ、活動といっても、仕事が落ち着くまでは、なかなか計画できてなかったりしますので、7月の商店街ジャック参加やコンカリ夏祭、ポストカード展参加、そして、11月のデザフェス参加くらいしか決めてませんが。後は出られる時に随時と言う感じです。

リーダーの神楽が占いやってるーとかは、活動のおまけ的感じなので、メインは作品(笑)

作品制作はしているけれど、一人で大変で、二人でも三人でも、誰かの協力があればできるかもしれない。
そんな方は、是非お声かけくださいね。やりたいことが実現する確率はどーんとあがります。

初心者でも誰でも、ひかるものがあれば、必ず成長はするので、お手伝いはしますよー。

一応、作品販売などもするため、お客様に作品をお渡しするというパターンが多いのですが、

・作品制作が自分の名誉や、他人を見下すための道具になってる

そういった場合、実力云々ではなく、私達が、というより、芸術を司る弁財天様とかが、あまり好まないのと、そういった作品は、手に取ってくださった方に、あまりいい影響がないため、私達のブースで販売は難しいです。

もちろん、自分のためにというのは大事です。現メンバーも、それぞれの良さや、個性が違うからこそ、幅が広がるので、全然違うで、びっくりだ。ではあるんですが、何故だか、5年も続いたんですよねえ。

あなた自身の良さは、あなただけのもの。それは大事にして欲しい。
自分のために。もいいと思う。参加する上で、でも、絶対に忘れないでほしいのは、

「あなた一人でここまできたわけじゃない。自分だけの力でこれたわけじゃない。それは、裏で支える皆の力があったからこそ、いけることであり、できること」

お客様もそうであり、そして、メンバーの人達の応援もあり、で、ここまでこれたこと、忘れないでほしい。

協力するということは、そういうこと。

一番の条件は「他の人や作品も応援できること」

神楽自身や、メンバー含めて、様々な事情で、希望に全て添えないとか、色々とありますが、
作品を作って、皆で売ってみよう。皆に紹介してみてもらおうか。まずはそこから。

いずれは、働いてるお店で展覧会とか、サロンなどを開けた時には・・とか、まあ、小さな計画大きな計画はありますが、タイミングなどもあるでしょう。もし、あなたが夢見てしてみたいことが、私達がしていること、これからしていくことに、重なるのであれば、きっと、仲間になれるんじゃないかな。と思います。

人数がいただけ、できることが増える。その思いが重なれば、それだけ大きな動きになる。

例えば、テイストや客層が違う場合もあります。実は現在もそうなんですが、でも、人数が増えて、ブースがとれれば、客層それぞれのいい所をあわせた2種類のブースを作ることもできるわけです。
神楽のようにテイスト違うものも平気で作るという場合でも、二つのブースに分けたりも出来るわけですよ。
今でこそ、まあ、人数があれなのと、人手が足りないので、1ブースが基本ですが(苦笑)

皆で楽しむことが出来る人。カバーしあえる人。

ということで、もし、ご一緒できる方、したい方、お手を挙げてくださればと思います。
スポンサーサイト
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:1
<<マジックアイテムを作るうえでの責任 | ARS GARDEN | 海音メイドご縁待ち作品リスト>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


久方ぶりに、来たい人いれば、受け付けていいよという、天の声(笑)がありましたので、ars gardenで、遊んでみたいとか、活動したいとか、一緒に作品発表したりしたい。という方募集 …
2012-05-19 Sat 08:20 まとめwoネタ速neo
| ARS GARDEN |
