読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
6月10日の札幌スピマに海音で参加
2012-06-10 Sun 10:20
札幌スピマ

6月10日の札幌コンベンションセンターでやる、スピマに参加予定です。
今回は、ars gardenではなく、海音で参加なので、作品自体は、海音メイドメインですが、
海音さんの石+神楽のアクセサリーワークのコラボは、日本でも9人くらいしかいないレベルのパワフルなマジックアイテムになってますので、是非ご覧いただければと思います。

自分仕入れで自分メイドも、一応少し持っていくかなあとか、考えつつ(笑)
あくまで、海音さんの石だからこそできることーで、まあ、自分で引き出せるタイプの人は、実は、arsgardenメイドの方が安定しやすい人もいるので、それは、選んでいただければなあっと。

魂送り、ストーンプログラミングなどのエネルギーワークもその場でできますので、お手持ち石や、作品に神様や天使、マスターさんの祝福入れてーという方は、遠慮なくどうぞ。

オーナーえなさんのオーラ鑑定と、原石。そして、神楽のワイヤーアートアクセサリーで出ますよー。
是非お越し下さい。

持参で入場券200円オフになるチラシは、海音アリス店にて配布しています。
数は限られてますが、前売り券も海音アリス店にありますので、気になる方はきいてみて下さいね。
スポンサーサイト
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のスタンス | ARS GARDEN | スピマでの、エネルギーワークメニュー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。