読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は雑貨市場copanプレイベントだよ
2011-05-13 Fri 13:33
詳しくは少し前の案内日記にて

札幌駅~大通り間地下道イベントスペースにて。
どういう風になるかなあ、というのは、わかりませんが、色々作家さんも参加なさってるみたいですし、楽しんで生きましょう。タロット占いの方も参加するみたいだし、ふらっとなになにー?と楽しめる感じになるといいとおもいます。うちのは、ま、変らず、ポストカードとか、アクセサリーとかですねー。
石オラクルもっていって、カードリーディングでもしましょうか(笑)ま、通りすがりだろうし、なんか、じっくり占いやれる環境違うので、やってー、という方がいたら、やりますえ。
余裕あったら、500縁占いくらいは、やりたいところ。やる余裕ないかもだけどねー。

それでは、明日、宜しくお願いします。ふらーっと、お買い物ついでに、ぜひみていってくださいね。
きっと素敵な作品がいっぱいあるはずですから。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<海の王の息吹・大地の女神の眠り バラペンダント | ARS GARDEN | 眠り姫のバラペンダント(マリアライトペンダント完成版、オーダー作品)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
