読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アチューメント系プログラム
2012-06-06 Wed 15:39
こちらは、対面オンリーですが、

ご自身で、色々なものに、神様や存在さんのエネルギーを入れたい。など、あると思います。
特定の存在さんとのパイプを繋いで、つなぎやすく使いやすくするための、アチューメントも可能です。

それを入れることで、エネルギーワークをしてる方は、より、その神様や存在さんとの繋がりが深く、そして、エネルギーも入れやすくなります。触れてイメージするだけで、ぽんっと入る。
難しいマントラも作業もいらない。そういうシンプルなエネルギーワークになります。
使う人の力量などにもよりますし、神様によっても効果は様々です。

お一人、3存在さんまで、アチューメント可能です。

1存在1万縁 

一応、幾つか、使ってみての実験結果ですが

浄化力最強クラスのサナト・クマラ 
歩く浄化装置になれますよー(笑)話しているだけで、さくさく浄化するので、占い師さんやつきやすい人には、最強のお守りになるかと。ただし、欠点は、悪いことしてると自覚があって、浄化されるのを嫌がる存在にとり付かれた人には避けられます(苦笑)

最強クラスとはいいますが、使う人の力量によって、浄化できる範囲は様々なので、その辺は、ご自分が対応したい範囲で大丈夫じゃないかと。
戦士系の神様なので、よーし退治するぞーという感じの戦闘態勢になるタイプですね。
ゴーストをバスターしたい人向け。

コヴェンティーナさん
ケルト系の浄化の女神さん。食器などにエネルギーをいれると、お茶は浄化系の飲み物に、など、サナトさんに比べると、心と体に優しく浄化してくれる感じ。霊的な浄化はできないそうですが、心身の浄化など、内側や体に対応してくれるエネルギーをもった女神さんです。

ありがとうなど、感謝の気持ちなどは必要ながら、難しいアファメーションがいらないのが、今回のラインつなぎのアチューメントの特徴です。

・尚、あくまでラインを太くなので、繋がないでいるとラインが閉じたりということはないですが、悪用されてると、繋がった神様が判断した場合、ラインが閉じられるケースもあります。

感覚的には、その神様の神官や巫女まではいかないので、崇め奉る必要はないのですし、心を正し、身を清めとかまでいかなくてもいいのですが、神様に見られていて恥ずかしくない。というのは大事になるかなあと。

キリスト教なんかでもそうですが、いつも主がみておられる。が、リアルに、その繋がった神様が見ていることになりますし。失敗は失敗で反省し、日々成長するために研鑽する努力さえあれば、多少は多めにみてくれるかなあと。一応、神様ズにこれはいや、とおっしゃってるのは、書かせていただきましたが。

でも、あなたが間違ってない場合は、ちゃんと庇ってくれますし、助けてくれる神様はちゃんと助けてくれます。

例にあげたサナトさんなんかは、黙って邪気払いしてくれるタイプだったりしますが、自分自身がどうか。というのは、邪気のせいにしきれなくなるとかありますからね。ちゃんと見極めていけるタイプということで、ヒーラーさんや占い師さんにお薦めではありますね。外的要因の影響をうけにくくなります。
コベンティーナさんも、にっこり笑って浄化してくれるタイプです。

弁財天さんなど結果を出すタイプの女神さんでも、気の荒い人もいますし、アチューメントした神様によって、クエストなどが増えたりする場合はありますね。
弁財天さんなんかは、人の作品を馬鹿にするような人が大嫌いなので、馬鹿にしたりされたりすると、ストレートに怖いです(笑)意識の中にそれがあると、読み取りますからね。

だからこそ、ですね、自分の作品の研鑽と同時に、他人の作品をみて認めていくという勉強もさせられます。
アチューメントしたから、楽になるではなく、目指すものの道筋がわかりやすくなる分、心も技もより磨かれる環境に行きやすくなる。

それぞれの神様も性格も出来ることも違います。
それは、人間と一緒。ですから、その神様のことをよく知ることも大事ですし、お互いにきちんと、分かり合えるように、お手伝いはします。

現在は、ドリーンさんの77の扉にのってる範囲にしてますが、それ以外の神様(日本神話など)も対応しています。知らない神様もいますので、そういった場合は、一度調べてどんな神様か、と、こちらもイメージできるようにする作業がありますので、事前にお知らせいただければと思います。

この神様や存在さんのアチューメントがあったら受けたいんだけど、やってる人いない。など、ご相談いただければと思います。

基本的には、他の方へのアチューメントはできません。
レイキと一緒でラインを繋げるのみなので、知識があれば、他者にアチューメントが出来る方もいると思います。
ただし、繋がる場所という意味では、アチューメンター本人が、ぶれていても、他者にも繋がるようにはしてますが、責任もって、繋がってるよといえるかは、難しい所なので、神楽自身の責任の範囲でいえば、現在は、他者へのアチューメントの許可は出せないです。

最近のスピブームで顕著なんですが、上に繋がっているようで繋がりきってない方も増えてきたなあと。
だからこそ、かな。と。神社へのお願いなどとちがって、単純に助けてくれるというより、師匠がつくという感じ。是非、いいお師匠さんに導いてもらってくださいね。

もちろん、もともともっていらっしゃるもの、繋がっていらっしゃる存在さんなど、既にいる方の場合は、改めて繋ぐ必要はないので、きちんと確認させていただきます。その場合は、3000縁のセッションレクチャーのみで大丈夫です。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スピマでの、エネルギーワークメニュー | ARS GARDEN | 遠隔エネルギーワークのご案内>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
