読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のスタンス
2012-06-11 Mon 13:52
カードリーディング、エネルギーワークなどでの浄化・浄霊など、人を助ける系サポート系の能力自体は、呼び戻しor開花してたりしますが、うん、相変わらずに緩さ(笑)

実際、スピリチュアルなことっていうのは、必要かどうかでいうと、人によりますしね。

過去世とか何がついてるとか、何が見えるとか、そういうのは、いわゆる「鍵」
私自身、一応、自分の過去世や関係する人のはわかる範囲で洗いだしてますが、総じて自分に厳しい。

んで、まあ、自分に厳しいと一言で言っても、その先にあるものなんですよねえ。

基本、私の場合、誰かのため人のため土地のため、そのために自分に厳しく、そのためなら、様々なことも受け入れる。自分の命も投げ出せるという、そういう人生を、転生回数2000くらいありますが、その中で3分の2くらい、そういった人生を経験してきているので、自分のために。というスタンスは、これから、サロン開くにしろ、ちゃんと考えて生きたいところ。

自分が心地よい空間をつくって、時間を作って、そこに人をお招きして、そういった時間を共有する。

アートやアクセサリーなど物作りをしたり、時には、一緒にパンを作ってみたり、おやつを作ってみたり、緩く優しい時間。石を楽しんだりとか、色々な事を楽しむ。そういうのを目指したい。

ars garden自体、もともと、スピなことではなく、そういうもの作りを楽しんで、皆で手を携えることを楽しむ。そういうスタンスなんで、何でもありなんですよね。個性が違う人がそこにいる。ということには、意味がある。

この人にしかできない。ということが、あるように、マジックアイテム制作含めて、私にしかできないことはありますので、それは、変わらず(笑)私がいないと♪じゃなくて、自分の力で切り開いていけるように、サポートはしていければいいなあ。という感じ。

神様ズのアチューメントをはじめたのも、私自身が出来ることは、確かに多いけど、限界がある。それなら、他の人が、その神様の力を有効に、更に他の人のためにも使ってくれるなら、お繋ぎしましょう。
そういう感じ(笑)もちろん、今、自分のために。がテーマの人は自分のために使ってくれていいんですが、色々と、いい師匠とともにあることで、学ぶことはいっぱいあるので、よりよく楽しくではいいんじゃないかなあと。

通常は、この人助けたいから助ける、と、結構、神様側も自発的。
見えずとも、そういう感じで、気に入られて、神様に繋がってる人、結構います。

そこを、この人を、助けてあげてくださいとお願いするのが、アチューメント。

もちろん、マジックアイテムといっても、そういった見えたりする力なんかなくても、自分で対処できるようにするためのアイテム。羽根さん浄化ワンドなんかも、そんなの自分でどうしたらいいのよ。という人には、これであおげば大丈夫的な、そんなアイテムであったり(笑)

こっちにいるうちにできること、というのは、そんなに時間がないので、そう多くないんですが、こんなのがあればいいのに。とか、色々とあると思います。そういうのを実現できるお手伝いできればいいですよね。

マジックアイテム制作に関しても、作り方だけでなく、エネルギーの入れ方含めて伝授は可能みたいなんで、その辺もまた、考えて行きたいですね。出来る人は出来るんだけど、作れるよという人が、結構いてもいいとおもうの。最強クラスじゃなくても、日常で色々な事に対処できるものがあれば、それでいいですし。

そんなこんなで、ゆるーくですが、7月以降の活動は、皆が次のステージや、今のステージをよりよくいくための休憩場所になれればいいなあ。とおもいます。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:1
<<アチューメントお薦め神様・ガネーシャさんが求める豊かさ | ARS GARDEN | 6月10日の札幌スピマに海音で参加>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


カードリーディング、エネルギーワークなどでの浄化・浄霊など、人を助ける系サポート系の能力自体は、呼び戻しor開花してたりしますが、うん、相変わらずに緩さ(笑)実際、スピリ …
2012-06-11 Mon 21:38 まとめwoネタ速neo
| ARS GARDEN |
