読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アチューメントお薦め神様・ガネーシャさんが求める豊かさ
2012-06-11 Mon 14:41
豊かさ系で、アバンダンシアさん、ラクシュミさんなんかもあげられますが、目的があれば、それの達成で助けになるのは、ガネーシャさんです。

通常、お守りなので、ぞうさんの鼻もった姿で現されますが、象にのった貴公子と言う感じかな(笑)
いや、ためしにガネーシャの彫り物みながら、こういう姿?ときいたら、違うーといわれて、そうなんだーとおもって、今、きいたら、象にのったお兄さん的な人がイメージでポンでしたので、そうじゃないかと。
まあ、インパクトはあるんだけど、本当に、イメージした人は何を考えて、こんな姿になさったのかしら(苦笑)

まあ、最初にイメージしてくれた人達のイメージ力があさっての方向に働いて、こんな姿に。とかいってましたね。

私自身もさほど、なじみがないっていうか、欲がなさすぎて、ガネーシャさんにおねがいおねがい。は、滅多にしませんが、実際に、スピマで、ガネーシャさんにお願いしたら、結構、お客様に見ていただいたりしましたね。
海音オーナーさんにいたっては、予約でいっぱい、さらに、予約したくて、残念と言う人も出たり。

頼み方もコツがありますが

漠然と、宝くじに当りたい。大金ごろりと入ってこないかしらーは、だめで、

これこれこういう目的があって、そういうのに使いたいので、お金が欲しいのです。
とお願いすると、ちゃんと手配してくれます。

同じく、絢爛豪華に贅沢な暮らしがしたい。でも

「自分のために贅沢したいから、豪華な家がほしいのよねー」じゃ、アウトで、
「私が使うお金は、そこにいる皆の生活や楽しみの糧になる、そうやって繋いでいくために、私は絢爛豪華な生活がしたい」というのは、OK

英国王室の人件費とか色々、この間番組でやってましたけど、絢爛豪華で、お金もすごくでていくけど、それだけの人の生活を支えてくれている。そういうのをちゃんと考えている。

お願いしたら何でもかなえてくれるわけじゃなくて、そこに自分の自己満足のためだけとか、私利私欲でしかないとか、そういう場合は、それを気がつかせてくれるためのクエストはくれても、そのまま、いいよーとは、かなえてくれないなあと(苦笑)

豊かさの女神ーズでも一緒で、そこをどう考えていくか。

でも、いきなり色々と考えて、神様の気に入るようになんて、無理な話で、まずは、自分を幸せにすること。そうすることで、周りが幸せになる。というイメージさえできれば、それでいいみたいです。

逆に自分だけが幸せになる。は、時と場合によります。クエストも皆違うので、全員を幸せにしないといけないわけじゃないですから。

心が豊かであること。どんなにお金や物事がうまくいっても、心が飢餓を抱えてままだと、どんなにお金が入っても喉が渇いたまま。潤うことはない。でも、お金としてでなくても、心が豊かであれば、色々な小さなことでも、心が潤って、喉が潤う。そういうことなんですよねえ。

血でなければ喉が潤わない吸血鬼になるか、一滴の水でも喉が潤う豊かな人になるか。

誰でも、ちゃんと、大きさは違うけど、豊かさの泉は持っています。それが水溜りの人もいれば、懇々とあふれている人もいる。水溜りの人に人に分け与えよは難しいですが、あふれているなら、それを人に分け与えるのも厳しいことじゃない。豊かさで、贅沢って、そういうことじゃないかなあ。

こんこんと沸き出る泉の水をどう使えるか。分け与えることで、水溜りだった人が湖になることもあるし、あふれたものは使いこなせなければ意味がない。

豊かさを求めるならば、本当の意味での豊かさを知ること。そこから、色々な扉が開いていくんじゃないかと。

・・・・まあ、稲荷系とかも結構ストレートにかなえてくれますが、ちょっと場所が違う。欲いっぱいの願いでもかなえてくれるのが稲荷系。まあ、狐さんの性質にも由来しますけど。
それもまた、誰かのための願いなら、幸せになるけど、私利私欲なら、確かにかなうのはかなうけど、その先は落ちる一方。ということも。スピ系なら、その辺を理解して付き合うか、そうでないかでは、結構、その先で繋がってる存在さんの差がつくなあと。

欲がない人のお願いというのも、稲荷ーズも頼まれるのは、私利私欲の人が多いもんだから、困るらしいんですがねえ(苦笑)私なんかは、過去世の段階から、欲なさ過ぎてつまらなーいいわれますしねえ。

求める豊かさの質で、かなり変わると思います。

あなたはどんな豊かさがほしいですか?で、掘り進めて、どの神様がいいか、一緒に探すことも出来ますよ。
スポンサーサイト
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:1
<<カーリー~終わりと始まりを司る女神 アチューメント・プログラム例 | ARS GARDEN | 最近のスタンス>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


豊かさ系で、アバンダンシアさん、ラクシュミさんなんかもあげられますが、目的があれば、それの達成で助けになるのは、ガネーシャさんです。通常、お守りなので、ぞうさんの鼻もっ... …
2012-06-11 Mon 21:38 まとめwoネタ速neo
| ARS GARDEN |
