読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カーリー~終わりと始まりを司る女神 アチューメント・プログラム例
2012-06-13 Wed 10:59
カリ、もしくはカーリー、ヒンズーの破壊の女神さんですね。

ドリーンさんの本でも、この人、さくさく物事を片付けて次に生かせてくれるのよね(意訳)という話の通り、お願いすると、ものすごい勢いで、物事が進みます。

勢いをつけたい、さくさくといきたい。スピードアップしたい。

そういう人に向いてます。

逆に、休養必要な人やゆったり向きの人は、あまりにめまぐるしいのと、体がついていかない場合あるため、あまり向いてない神様ですね。実際、自分の体の状態無視してカーリーさんにお願いしたら、物事はくわーっとすすむんだけど、体がついていってなくて、ぎっくりになりました(苦笑)

死神のカードに相当する人ですが、うん、終わらせないといけないものというのはあって、そういうので、不必要なもので、しがみ付きがちになるものに関しては、本当にさくさく手放せる状態にしてくれるなあと、いう感想。
そして、新たな出発を応援してくれる。

自分の中で、これがいい選択という固定概念もぶち壊してださいますから、新しい、まだ観ぬ自分に合いたい。新たな自分に目覚めたい人には、お薦めするかもですね。半年後、1年後、全く違う姿に、新しい自分になれると思います。

アチューメント向きではなく、ストーンプログラム向き。一つもっておいて、動きたいという日に身につける。そういった期間だけ、身につける。そういう使い方かと。

人間何度か、そういう流れはあるので、新しい自分になる勇気が欲しいという時、カーリーさんが入ったブレスを身につけたりする。そういう使い方がお薦めです。

今の安定を手放したくない。という人には、ちょっと厳しい神様かもなあと。で、確認したら、必要な安定部分はちゃんと残した上で、その枠内での変化も可能とのこと。

・・・ああ、破壊思考というのは、その人自身の意識であって、平和的に行こうと思えば、ちゃんと物事が動いていくことで、誰も傷つけずにいけることもあるってことだろうなあ。

目的が明確にある場合、他のブリジットさんなどの女神さんお薦めなことがありますが、なりたい自分はあるんだけど、過程が漠然としていて、どういう風にして、どういこうか、勇気がなかなか。という場合、本当に、背中を蹴り出す勢いで、どんどんと片付けていってくれますよ。

今、神楽がカーリーさんにお願いして物事どーんしてもらってもいい?聴いたら、倒れるからやめなさいいわれました(笑)クライアントさんの状態で、お薦めが変わることもあります。その辺は遠慮なく聞いてみてくださいね。

同じ期間を使って、1ランクアップの所、2ランクアップできる場合ありますから、思い切って成長したい方には、すごく助けになる女神様ですよ。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:1
<<クラスターと磨き石の違い | ARS GARDEN | アチューメントお薦め神様・ガネーシャさんが求める豊かさ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


カリ、もしくはカーリー、ヒンズーの破壊の女神さんですね。ドリーンさんの本でも、この人、さくさく物事を片付けて次に生かせてくれるのよね(意訳)という話の通り、お願いすると... …
2012-06-19 Tue 11:52 まとめwoネタ速neo
| ARS GARDEN |
