読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クラスターと磨き石の違い
2012-06-13 Wed 18:41
実際は、荷物が重くて、なかなかイベントなどでは、ディスプレイはしてますが、arsgardenでも、かちわり系ですが、原石系扱ってます。
通販で扱いたい所ですが、送料がネックなので、なかなか難しい所ですが。

マジックアイテム類を作るに当って、守護さんと、どういう石がいいのかと、話したりしてたところ、

グレードはこだわらないけど、大き目の方がエネルギーは大きいよ。

とのこと。クラスターとビーズや磨き石系はどっちがエネルギーあがりやすい?では、
ビーズや磨き石みたいですねー。

浄化作用では、意外や意外ですが、クラスターとさざれだと、サザレのほうが強いそうです。
クラスターがいい理由は、あれですね。彼らには吸った邪気類を浄化して自力で放出できる自浄作用が強い。

逆に、磨き石やビーズ類は、吸ったらそのままのため、浄化してあげないといけません。
ヒマラヤ水晶のクラスターとか、やはり、その辺の作用が強いためか、海音さんでも、ヒマラヤ水晶クラスターの棚だけは、あんまり、浄化作業必要としないんですよね。

アメジストなど、他の原石系は、だいたい、浄化してたもれーいってきますけど。

グレードは気にしない。というわけではないし、きれいな子はきれい、で、神楽自身も好きではありますが、実は、グレードの高い石って、気位高い子多いという感想。そういう点では、原石のほうが、素直な場合も多いでしょうねー。

ars gardenでは、神楽自身の信条でもありますが、基本的には、心と体に優しい石を主に取り揃えています。
一応、アゼツや強い石もご用意してますが、体と心をケアしてくれる。そういう石達が多いです。
もともと、心身のケアをするために、買ったものが多いので、浄化や守り、体の体調調整など、そういった感じで、選んでる場合が多いですねー。

テクタイトとかみたいに、うちの子じゃないのか。という子も多数(笑)

ぼやっとしてる子が多いというか、これ、性格でしょうね。疲れていらしても、石負けしにくいかもしれない。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<魔法学の厳しい師匠 マーリン(お薦めアチューメント・マスター) | ARS GARDEN | カーリー~終わりと始まりを司る女神 アチューメント・プログラム例>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
