読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
できることをできる範囲で。
2012-06-18 Mon 19:47
久しぶりの友人が、石を手に入れたからストラップ作りたいーとのことで、お店を回って材料を調達して、デザインして、制作とかやってましたー。

色々巡ってというのも、また楽しいものですが、そのうち、我が家でもしたいところですね。
私が作らなくちゃいけない。デザインしなきゃいけない。じゃなくて、できる所までは、自分でやってもらって、後は、こちらでーもやりますし、一緒に作り上げていく感じ。

その中で、カードひいたほうがいいなーという場合はカードひいたり、遊ぼうよ。という感覚が強いかなあ。
無料の場合は、本気で読まないから(笑)本気で読んでという場合は有料コースですけど。

魂送りとかは、うん、やらねばならぬ。ではなくて、必要ならやるよーと言う感じ。ものなくても、意識ちょっとするだけで、ぱぱっと浄化できるので、それはそれで便利だし、その場で浄化もできますしねー。

新しいヒーリングに関しては、表立ってするかどうかは、私の勉強の進み次第。アロマの勉強をやり直しております(苦笑)

できることを出来る範囲で、自分にも相手にも完璧は求めない。
専門知識必要なことは必要なもので、ちゃんと勉強はしていく。人生ってそれの繰り返しかと。

できることはやるよー。できないことはごめんね。は、相変わらず。

自分でやらなきゃいけない部分は、やはり、自分で頑張らないといけない。お手伝いはできるけれど。
日々頑張りたい。と言う人の手助けはしていきたいねー。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:1
<<お仲間募集♪ | ARS GARDEN | 魔法学の厳しい師匠 マーリン(お薦めアチューメント・マスター)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


久しぶりの友人が、石を手に入れたからストラップ作りたいーとのことで、お店を回って材料を調達して、デザインして、制作とかやってましたー。色々巡ってというのも、また楽しいも... …
2012-06-25 Mon 06:41 まとめwoネタ速neo
| ARS GARDEN |
