読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ハーバルヒーリング・オリジナルブレンド
2012-07-02 Mon 15:07
ハーバルヒーリングとは、ハーブや漢方など自然界にある植物の薬効エネルギーを使って、行うヒーリングです。

アロマや漢方など、体には優しいけど、自分にぴったりとあった処方や、続けるのが大変。というのを、エネルギーのみを使って、やってみようということで、やってみています。

その人その人に合わせた、ヒーリングエネルギーとして、練り上げ、その人のライフスタイルに合わせて、使っていただけるように、水やお茶にエネルギーをいれていただいて、それを飲むというやり方も推奨しています。

体調不良や、色々と大変で精神安定して落ち着いて仕事をしたい、など、日々の助けになると思います。
また、運気なども、体調がよくなったり、気持ちが落ち着いたりすることで、上向きになることも。

夜用やリラックス時用、昼用や仕事用など、人によりますが、1種類~2種類で、案内しています。
時間は、お仕事時間やお休み時間など、様々ですので、それに合わせた時間に設定しています。

エネルギーのみなので、基本的に香りなどはしませんが、水やお茶にいれると、甘くなったり苦味がでたり、味が微妙に変わることがあります。それは、エネルギーが入ったと判断して、通常通りお飲みいただいて大丈夫です。

・1日コース(24時間) 1000縁
・1週間コース      3000縁
・2週間コース      5000縁
・1ヶ月コース      1万縁

全て、オリジナルブレンドで、ご案内します。
一種類のブレンドヒーリングには、使用期限がありまして、1週間~2週間が、1サイクルです。
一週間以上の場合は、自動的に、状態をみて、必要なものを足して、同じ効果の違うブレンドに切り替わります。

ブレンドは、神楽の守護さんである、魔術師マーリンが担当してますので、ハーブや漢方など、様々なものから、ブレンドしてくれますが、アロマで使う物でわかる範囲内で、入っているものの一部をご案内はします。
どういう効果のあるものかも、その際に。

また、ブレンドによっては、熟成期間が実はあるため、申込みいただいた時点で作成開始して、振込みしていただいて、振込みのご連絡いただいた後に流すのを基本にしていますが、できあがり時間が1時間~1日という場合がありますので、できあがり次第開始という形になります。

お急ぎの場合は、本エネルギーの練成が終わるまで、代替エネルギーを流すこともあります。

エネルギーの運び手は、癒しの天使ラファエルです。

受け取り方は
・神楽からヒーリングを受け取ります。を、口頭や心でつぶやくだけで、エネルギーが流れます(その時間帯に流れる予定のエネルギー)
・水やお茶に入れる時は、入ったカップやペットボトルをもって、ヒーリングを受け取る宣言+この中にエネルギーをいれてください。と、いうと、入ります。水やお茶に入ったエネルギーの保存期限は48時間です。
ヒーリング期間終了後もそれを飲むことで効果は得られますので、期間終了後も、保存期限内でしたら、ご使用いただけます。

・使用回数制限ある場合もありますが、基本的には、ヒーリング期間内は、納得いただくまで使っていただいて大丈夫です。

・基本的にクライアントさんオンリーですが、他の人にも使える場合はありますので、その辺は、ご相談くださいね。ペットなどにも使えます。例えば、クライアントさん自身を通して、他の方にヒーリングを流したい場合、そういう設定もできます。

感覚的にいえば、薬草茶や漢方薬などの効果を、エネルギーに変えて流すという感じですので、エネルギーですが、「薬」などと、ご案内することもあります。あくまで、エネルギーとして、受け取っていただければいいと思います。解毒やデトックスなど、対応範囲は、薬草や漢方が及ぶ範囲になりますので、気楽にご相談下さい。

サポートとして、お力になれることもあるとおもいます。

病院のお薬などを既に飲んでいらっしゃる方の場合も、ぶつかる作用がないように作っています。

また、1日コースお申込みで、ご使用後、引き続き続けたいという場合、それぞれのコースの差額+で受け付けます。

ヒーリングを受け取ったことがある方を対象の説明になっていますが、そういったものを受け取ったことない方は、寝る前などに一度受け取ってみるなどできるように、ラベンダーのみなど、一つか二つ選択しての無料一斉遠隔ヒーリングをする機会が、近いうちにあるかもしれません。その際に、受け取ってみて、自分だけのでやってみたい、感じてくださいましたら、こちらの有料版もご利用いただければと思います。
月に、一回くらいは、機会を設けたいと思いますので、是非、ご参加くださいね。

バラの花

 
スポンサーサイト
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:1
<<作家紹介 小城りょうさん ~かわいい系イラストレーター | ARS GARDEN | スピリチュアルスペースアリスさん内の石屋さん海音さんをお手伝い終了>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


ハーバルヒーリングとは、ハーブや漢方など自然界にある植物の薬効エネルギーを使って、行うヒーリングです。アロマや漢方など、体には優しいけど、自分にぴったりとあった処方や、... …
2012-07-02 Mon 18:39 まとめwoネタ速neo
| ARS GARDEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。