読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モノクロの美麗絵師 nanameさん
2012-07-03 Tue 21:51
青森在住の作家さんです。

今年のポストカード展も新作4作。是非お楽しみくださいねー。
特徴は、細かく書き込まれた精密な美しさ。女神か魔女か、はたまた悪魔か、と言う感じの妖艶で美しい世界です。妖艶なんだけど、凛とした感じで、イラストスキーの方では、見ていただいてる方も多いんじゃないでしょうか。

割と、ファンシーな世界観のメンバーが多い中、ひときわ存在感がありますが、いいものは、できるだけ、皆に見て欲しいね。ということで、ポストカードを販売・紹介させていただいてます。

1枚の芸術ともいえる、アート作品を、手に取ってくださいね。

nanameさん
別窓 | 作家紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<独学のオリジナリティ | ARS GARDEN | 作家紹介 小城りょうさん ~かわいい系イラストレーター>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
